« 山桃と落花生 | トップページ | 生の落花生のその後 »

2011年7月16日 (土)

バテてます

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン: お母さん、大丈夫?cat

P7039124

シン: 毎日、かき氷ばっかり食べているからですよ。cat

P7089140_2

そうなのです。すっかり夏バテしているテポです。despair

バテているのはテポだけで、シン太は元気なのでご安心を。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 山桃と落花生 | トップページ | 生の落花生のその後 »

コメント

シン太くん 心配してくれて優しいですね~

連日暑いですよね( ̄Д ̄;;
私も 日傘無しで出かけると
バテバテになってりしています

無理しないで 体、慣らして下さいね~notes

投稿: かえで55 | 2011年7月16日 (土) 11時19分

この暑さでは冷たいものばかり食べたくなりますよね…
私も最近食欲がなくなってきました(>_<)
シン太くんは元気そうでよかった!
うちもまだ食欲があるくせに遊ばないので、太ってきました…マズイ(-.-;)

投稿: あんずミャミャ | 2011年7月16日 (土) 11時58分

●かえで55さんへ
私も日傘なしはムリです~(^^;
直射日光浴びると、
焦げてしまいそうですもん。

毎年夏は苦手なのです。


●あんずミャミャさんへ
私もあまり食欲が出ないのですけど、
冷たい物ばかり食べたり飲んだり
しているせいですかね?

シン太と遊ぶと、フラフラします。

投稿: テポ | 2011年7月16日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40832958

この記事へのトラックバック一覧です: バテてます:

« 山桃と落花生 | トップページ | 生の落花生のその後 »