« 虫よけ | トップページ | 最後の手段 »

2011年7月13日 (水)

運動不足解消

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近暑さの為か、運動不足なシン太。運動しない為か食欲も落ちたので、遊んであげることにしました。

テポ: うりゃ~。up

P7129150

おもちゃを振れば、つい条件反射で追いかけてしまうシン太。

P7129157

テポ: ほ~らほ~ら、遊べ~、飛び跳ねろ~、走れ~。smile

P7129162

テポ: ほれほれ~、まだまだ~。smile

シン: もお、疲れたにゃ。cat

P7129166

あっと言う間に相手にしてくれなくなりましたが、この後カリカリを食べに行っていました。

作戦成功。happy01

少しでも運動するとお腹が減るみたいです。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 虫よけ | トップページ | 最後の手段 »

コメント

旬汰やすみれも運動量も食欲も
減っていて寝てばかり(^д^)

すみれは遊んで♪って誘ってきますが
シンちゃんと同じように
ちょこっと遊んだだけですぐに
去っていってしまいます。
やっぱ夏は動くと体温も上がり易いのかな?

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年7月13日 (水) 06時57分

シン太くんテポさんの作戦に
思い切りハマりましたね~( *´艸`)
うちもカノンがあまり走らないので、
じゃらしで誘導しています。
やっぱり走るとお腹が空いて、食欲も出ますよね!
うちは走らなくても出てる感じですけど^^;
暑いと体重が減ったりするので、お互い気をつけましょうね~。
私の体重は減ってほしいですw

投稿: カノンゆかいママ | 2011年7月13日 (水) 08時45分

暑いと動きたくない→お腹が空かない→
ますますだるくなる
の悪循環ですもんね・・・
うちも涼しくなった夜は極力遊ぶようにしています。
とはいえ、やっぱりシン太くんのように
すぐ、ばてばてになっちゃいますけどね(^^;

条件反射でつい手が出てしまったシン太くんに爆笑~(≧▽≦)

投稿: あんずミャミャ | 2011年7月13日 (水) 14時26分

暑い→運動しない→食欲落ちる→体調不良、とかって、負の連鎖ですもんねー(;´∀`)
うちも運動させないと!
って、私も運動して痩せないと・・w

投稿: たま@なっちん | 2011年7月13日 (水) 20時09分

●mindyさんへ
やっぱり運動量と比例して、食欲も減るのですね。
私もなんとなくそうですけどね。チカラデナイ。despair

人間だって、ちょこっと動いただけで汗だくになってしまうのですから、猫もきついのでしょうね。


●カノンゆかいママさんへ
走ったり、暴れた後は、やっぱり食欲でますよね。
猫っててきめんに現れるので、解りやすいです。smile

私は食欲あまり出ないのですけど、体重は全く変わりません。
いえ、増えているかも知れません。bearing


●あんずミャミャさんへ
その悪循環、私がはまっているかもです。
これを夏バテと言うのでしょうか・・・。despair

うちもクーラー入れた夜に、遊んでいますよ~。
昼間誘っても、あまりのってこないので。


●たま@なっちんさんへ
ああ・・・負の連鎖、耳が痛いです。
私がちょっとはまっている感じです。
ただビールは入ってしまうので、痩せられないです。despair

投稿: テポ | 2011年7月14日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40787870

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足解消:

« 虫よけ | トップページ | 最後の手段 »