« モフッていいにゃよ | トップページ | しつこいヒデさん »

2011年7月30日 (土)

土曜日のシン太

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX
連絡先: テポまで

 

110531_003【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしく人懐こい、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済み問題なし。
連絡先: テポまで

O03600360113437517952 【新、里親求む!】
地域: 兵庫県姫路市
名前: アサヒちゃん
年齢: 推定1才
性別: 女の子
性格: 人懐こい
詳細&連絡先⇒

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン太はよく、私が外を眺めていると、足元にやって来て一緒に外を眺めます。

P7239234

もちろん一にゃんでお外もよく眺めます。

シン: 天気悪いにゃね。cat

P7169200

シン: こんな日は、寝るに限るです。cat

P7149188

って、結局毎日寝ているだけですけどね。bleah

P7149189

今日は少し涼しいし、よく眠れそうだね。confident

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« モフッていいにゃよ | トップページ | しつこいヒデさん »

コメント

一緒にお外見学、楽しそうですね~(*´∀`*)
お日様が出ていると日光浴できて嬉しいですが、
お天気が悪いと、ちぇーですもんね^^
こちらも今日は曇っていて風が冷たいので、
ニャンズは静かに寝ています。
汗だくにならなくて、人間は過ごしやすいです♪

投稿: カノンゆかいママ | 2011年7月30日 (土) 11時32分

●カノンゆかいママさんへ
今日は雨かと思ったのですけど、今はすっかりいいお天気です。
日差しがちょっと強いけどsun、それでも冷房なしでいられる気温なので、まあまあかな。

こんな日は、にゃんこは寝るに限るですね。wink

投稿: テポ | 2011年7月30日 (土) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モフッていいにゃよ | トップページ | しつこいヒデさん »