« 運動不足解消 | トップページ | 山桃と落花生 »

2011年7月14日 (木)

最後の手段

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テポ: シンちゃん、そろそろ消灯時間ですよ。eye

P7109160_2 

シン: やだー、もっと遊ぶー。cat

P7109159

それでも捕まえようとすると、

シン: いやだもん。cat

P7109158

巣箱に入られてしまいました。

P7109154

ここに入れば捕まらないことを、覚えてしまったようです。

でも・・・しばらくすると出て来てしまうので、やっぱり捕まってしまうのでした。smile

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 運動不足解消 | トップページ | 山桃と落花生 »

コメント

夜が更けてからが遊びの時間!?
まだまだテポさんたちの近くに
いたいのかなぁ~。
爪も研いでやる気満々だなぁー(^◇^)ww

シンちゃんはちゃんと捕まらない所が
分かっていてそこに隠れちゃうんですねw

ポチッとなぁ~♪


投稿: mindy | 2011年7月14日 (木) 07時06分

シン太くん的にはまだまだ遊びたかったのかしら??
消灯時間にはちゃんとシン太くんも
おうちに帰るなんて偉いです~(^^)
うちなんて好き勝手にさせていますから(^^;
(飼い主が寝ると結局は寝ますけど・・・ワラ)

*んもう~、テポさんったら正直なんだから~(笑)
 コメしにくい記事だったので
 気になさらないで下さいね~(^^

投稿: あんずミャミャ | 2011年7月14日 (木) 08時41分

●mindyさんへ
時々、人間が寝ようかなと思う時間に、元気に動き回る日があるんです。

こんな日に出しっ放しにしておくと、おもちゃ持って来てバタバタとうるさいので、ケージ送りにしてしまいます。smile


●あんずミャミャさんへ
あんずちゃんのように、いい子で寝てくれるといいのですけどね。

日によって色々で、今朝は3時半から鳴いていたようで、ヒデさんが出してあげたそうですけど、5時起きの我が家なので、ヒデさんは寝不足のまま会社行きました。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年7月14日 (木) 13時31分

あははwシンちゃんも考えてますね( ´艸`)
うちも最終手段がどうもあるらしくて、テーブルの下に潜り込んで、手が入ってきたら逆に逃げるとかやってますよ(;^ω^)
夜にそういうふうにすると、「遊んでもらってる!」って気分になるんでしょうね~

投稿: たま@なっちん | 2011年7月14日 (木) 16時53分

●たま@なっちんさんへ
なるほど~。
遊んでもらっていると思われているのですかね。
つむたんは、テーブルの下ですかあ。
テーブルの下も、いい逃げ場所ですね。

投稿: テポ | 2011年7月14日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40802842

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の手段:

« 運動不足解消 | トップページ | 山桃と落花生 »