« 夏休みみたいな | トップページ | ベランダに訪問者 »

2011年7月 2日 (土)

涼を求めて

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

居心地のよい場所を求め、廊下で寛ぐシン太。

P6289035

しばらくするとここも放れ、新たな場所を求めうろついていました。

P6289036

お風呂場もウロウロしていましたが、

P6289037

お気に召さないもよう。

P6289038

なかなか、お気に入りの場所が見つからないようです。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 夏休みみたいな | トップページ | ベランダに訪問者 »

コメント

少しでも冷んやりする場所を
探し求めているんでしょうねぇ~。
外も暑いけど家の中も暑いし
湿気もあるから不快指数は上がる一方ですもんね。

シンちゃんはちゃんと自分で
暑さ対策していて偉いです!!(´▽`)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年7月 2日 (土) 08時15分

ヒンヤリ場所を求めて、家中歩いていたのですね~^^
湿度が高いと低い場所に居るのかなぁと
ついこの間、思いました。
うちの子達は高い場所で寛いでいる事が多いのですが、
この前ジメジメだった日は、
2ニャンとも床で座ったり、寝たりしていましたよ。
天候や気温によって、快適場所が変わるのかもしれませんね。

投稿: カノンゆかいママ | 2011年7月 2日 (土) 08時58分

●mindyさんへ
湿気は猫も嫌いなのですかね。
廊下は一番、風の通りがいいので、ここが気持ちいいって解るのですかね。
お風呂場は風は通らないけど、少しひんやり~する感じ。
どちらも共通するのは、薄暗い場所というところかな。


●カノンゆかいママさんへ
そう言えば、夏になると高い場所にあまり行かなくなりました。
高い所は暑いですもんね。
やっぱり解るのかな。

地べたにペタ~っと、貼りついていることが多くなりました。confident

投稿: テポ | 2011年7月 2日 (土) 10時55分

うちも最近ずっとこんなポーズでダラダラしています。
さすがに暑い国のDNAを持ったシンガといえども
この時期からこの暑さではバテますよね(><)

シン太く~ん!そんなときはあの場所があるじゃない!
そうよ~!洗面台☆
陶器がひんやりして気持ちいいと思うわよ~(*´▽`)

投稿: あんずミャミャ | 2011年7月 2日 (土) 11時01分

●あんずミャミャさんへ
あΣ( ̄ロ ̄lll)!!
忘れていました!洗面台がありましたよね。
シン太もまだ気が付いていないようです。

あんずちゃんも、ダレダレですか~。
今日は少ししのぎやすい感じですけどね。
もお、これ以上暑いのはごめんです!bearing

投稿: テポ | 2011年7月 2日 (土) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40635856

この記事へのトラックバック一覧です: 涼を求めて:

« 夏休みみたいな | トップページ | ベランダに訪問者 »