« シメシメ好き~ | トップページ | なめチワさん »

2011年7月10日 (日)

テポは「ねず」拾い

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソファーの上で、ねずさんと遊ぶのが好きなシン太。

P7059184

そしていつも隙間に落としてしまうのですが、

P7059185

自分で拾わず、テポに「取ってcatと訴えます。

@取ってあげてしまう私が過保護なのですけどね。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« シメシメ好き~ | トップページ | なめチワさん »

コメント

( ゚∀゚)アハノヽノ \
シンちゃんの方が一枚上手なんですねw
取れないところに落ちてしまっても
テポさんが取ってくれるっていうことを
ちゃんと覚えているんだなぁ~。

だからまた安心して同じように
遊べるんでしょうねーnote
取ってもらえるネズくんもホッとして
嬉しかったりしてsign01 (*´艸`*)ププw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年7月10日 (日) 08時06分

甘え上手happy01
わがままな遊び方がかわいいですね~
そりゃ 取ってあげちゃいます(o^-^o)
隙間とか好きですよね~

投稿: かえで55 | 2011年7月10日 (日) 10時15分

シン太くん甘えん坊さんですね~(*´∀`*)
困った顔で見られると、つい取ってあげたくなりますよね^^
うちはカノンを過保護ちっくに育ててしまったので、
してもらうのが当たり前♪な感じになっちゃいました^^
ユカイは放任的だったので、
どこまででも自分で取りに行きますよw
たまに危ない!とハラハラする事もあります^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2011年7月10日 (日) 14時21分

我が家もついついボール拾いをしちゃうにゃよ
にゃんこは、すごくエコな運動するニャよね~
飼い主の方が、かなりの運動になるニャよ

下を覗いているポーズがかわいいにゃ

投稿: ルミエ | 2011年7月10日 (日) 16時57分

●mindyさんへ
なんかですね~わざと落としている気がする時もあるのですよ~。
う~ん、やっぱり私は上手く使われているのでしょうかね。

時々ソファーを持ち上げると、下にネズ君が何匹もいることがあります。
そうやって気付いて救われて、ネズ君も安心しているのですかね。bleah


●かえで55さんへ
隙間があると、わざと入れちゃうのですかね。
取ってあげないと、こちらをじっと見ているので、取ってあげちゃいますよね。


●カノンゆかいママさんへ
そうそう、にゃんこの困った顔って、上手ですよね~。
上目使いで、甘えた顔するんですよね。
かのんたんとユカイ君でも、性格の違いが出て来るということは、やはり育て方にあるのですかね~。


●ルミエさんへ
ルミエさんも、よく球拾いしてましたよね。
あはは。
エコな運動って運動になっているのかしら~。(◎´∀`)ノ
あ!私達の方が鍛えてもらっているのかも知れないですね。

投稿: テポ | 2011年7月10日 (日) 23時57分

あ!これわかります~(≧▽≦)
こうやって落とした時に目が合うと
必ず「拾って」って顔しますよね。
で、自分では絶対に取りにいかない・・・
気付かないでいると自分で取ったりしているのに
わかっているよな~と思います(^^;

ソファをぎゅうっと抑えている
お手手がかわいすぎ~(*´▽`)

投稿: あんずミャミャ | 2011年7月11日 (月) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40747729

この記事へのトラックバック一覧です: テポは「ねず」拾い:

« シメシメ好き~ | トップページ | なめチワさん »