« ベランダに訪問者 | トップページ | 夏バテ? »

2011年7月 4日 (月)

シン太の好きな、なで

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン: ぼくちゃんは、お腹なでなでが好き~。cat

P7029112

シン: こうやって、後ろ足を引っ掛けるのがポイントにゃ。cat

P7029116

P7029117

P7029119

そうして、

P7029120

になるのが、いいらしいです。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ベランダに訪問者 | トップページ | 夏バテ? »

コメント

シンちゃん、完全に体を預けちゃって
超リラックスモードになっていますね^^

お腹をいっぱい撫でてもらって
大満足なのかなぁ~ (*´艸`*)
気持ちよくって眠くなっちゃうんですね♪
私も抜け殻のシンちゃんみたいに
リラックスしたいです(´▽`)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年7月 4日 (月) 07時03分

こんな風にお腹を触らせてくれていいな~(*´∀`*)
うちはカノンは完全にNGで、ユカイは触れますが、
シン太くんの様に、仰向けになったりしてくれませんよ^^
すっごく気持ち良さそうにしていて可愛いな♪♪
抜け殻~のスタイルが、お茶目で面白いですね( *´艸`)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年7月 4日 (月) 08時38分

シン太くん、な~んて幸せそうなお顔しているのかしらん(*´▽`)
男の子の方がお腹撫でさせてくれる子
多い気がします。
羨ましいです・・・(* ̄▽ ̄)

ねえねえ、かつおあげるからさ~
おばちゃんにもなでなでさせてよ~(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2011年7月 4日 (月) 08時42分

●mindyさんへ
mindyさん、お疲れなのかしらあ。
是非!抜け殻になって下さい。wink

仰向けに寝てると、お腹は涼しいのかな?なんて。でも一年中こんな感じですけどね。

冷房入れていなくて暑いので、腕にシン太の毛がいっぱい付きます。


投稿: テポ | 2011年7月 4日 (月) 12時06分

●カノンゆかいママさんへ
たしか、かのんたんはNGなのですよね。
でもユカイ君はOKなのですね。

シン太のなでなでは、なぜかお布団の上と決まっているようで、なので結構毛が付きます。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年7月 4日 (月) 12時38分

●あんずミャミャさんへ
う・・・カツオですか!?cat
釣られてしまいそうです。happy01

(お腹なでのネタが多くてすみません。coldsweats01
そうそう、女の子の方が苦手な子が多いみたいですよね。
シン太はですね~、一日中何回もなでの要求に来るのです~。

投稿: テポ | 2011年7月 4日 (月) 12時45分

いいなー。なでさせてくれるんだ(*´∀`)
私にもひとなで・・・と、やっぱりカツオ賄賂でおねだりしちゃいそうですよ( ´艸`)

投稿: たま@なっちん | 2011年7月 4日 (月) 16時05分

●たま@なっちん
賄賂大歓迎!cat
とシン太は申しております。smile

いくらでも触り放題ですよ~。ヽ(´▽`)/

投稿: テポ | 2011年7月 4日 (月) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40661507

この記事へのトラックバック一覧です: シン太の好きな、なで:

« ベランダに訪問者 | トップページ | 夏バテ? »