« 夏バテ? | トップページ | 遮熱&UVカットフィルム、始めました »

2011年7月 6日 (水)

まさかの

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまた、シン太の姿が見当たらなくて、すっごい探したら、

P7059141

室温31℃だというのに、まさかの布団の中から出てきました。wobbly

P7059142

シン太も暑かったようで、フローリングの上で涼をとっていました。

P7059147

が、しばらくすると、また、お布団の中へ吸い込まれていきました。

P7059150

テポ: うそー、・・・暑くないのかい?sweat02

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 夏バテ? | トップページ | 遮熱&UVカットフィルム、始めました »

コメント

この前すみれもクッションの下から出てきたので
こんなに暑いのに平気なのかなぁ~?って
思っちゃいました。

シンちゃんはお布団が大好きだから
眠くなると吸い込まれちゃうのかな?w
涼しさを選ぶか!フカフカを選ぶか!
迷っちゃうかもですね(´▽`)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年7月 6日 (水) 07時22分

●mindyさんへ
そっか、涼しくてフカフカがベストですね。bleah
そういう物、どこかにないかな。

すみれ君も、クッションから登場しちゃいましたか。wobbly
そこにフカフカした物があると、潜らずにはいられないのかしら。smile

投稿: テポ | 2011年7月 6日 (水) 09時21分

あははは~(≧▽≦)
シン太くんも同じことしてますね(笑)
でろ~んと伸びているかともったら
お布団のなかに入ったり・・・
にゃんこ(というかシンガ)の適温って
一体何度なんでしょうね~??

こうやってお布団の中に入っていると
上からもみもみしたくなりませんか~??(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2011年7月 6日 (水) 14時50分

●あんずミャミャさんへ
そうなのです~。happy01
あんずちゃんと似たようなことしてました。bleah

本によると、猫の適温は25℃~28℃とか書いてあったような気がしますが・・・。
う~~ん、ホント、猫の適温というものが、よく解らないですね。

上からもむと、すぐに出てきましたよ。smile

投稿: テポ | 2011年7月 6日 (水) 16時28分

そういえば、その昔、シンガは気温よりか湿度がダメってきいた気がしますねー。
シンちゃん的にはそのくらいの気温でも大丈夫だったんじゃないですかねー( ´艸`)

投稿: たま@なっちん | 2011年7月 6日 (水) 16時38分

●たま@なっちんさんへ
ほえ~、やっぱり湿度がダメなのですかね。
よく湿度がダメって聞くのですけど、でもシメシメした洗濯物の上とか好きなんですよ~。
空気の湿気とはまた違うのかな?

投稿: テポ | 2011年7月 6日 (水) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40693923

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの:

« 夏バテ? | トップページ | 遮熱&UVカットフィルム、始めました »