« シン太、暖をとる | トップページ | 門番? »

2011年7月26日 (火)

また落花生でスミマセン(^^;

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX
連絡先: テポまで

 

110531_003【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしく人懐こい、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済み問題なし。
連絡先: テポまで

O03600360113437517952 【新、里親求む!】
地域: 兵庫県姫路市
名前: アサヒちゃん
年齢: 推定1才
性別: 女の子
性格: 人懐こい
詳細&連絡先⇒

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっと、頂き物の生落花生の、残りの殻をむいていました。

P7209234

今回は手を出してきたシン太。

P7209235

袋に入っている殻付きにも、袋の外側からちょっかいを出してしょうがないので、

P7209239_2

一つ与えてあげました。

P7209240

散々、転がして遊んだ後は、誇らしげに小脇に従えていました。

P7209242

シン: にゃにか?

P7209249

その後、飽きたシン太はいなくなり、落花生だけがポツンと残っておりました。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« シン太、暖をとる | トップページ | 門番? »

コメント

あははは~(≧▽≦)
落花生はころころ転がるし
大きさがちょうどいいですもんね(^^
殻だけうまく元に戻してシン太くんのおもちゃにしてみたりして(^^*)
誇らしげなシン太くんの姿がかわいくって
吹き出しちゃいましたよ~(*´▽`)

投稿: あんずミャミャ | 2011年7月26日 (火) 08時43分

●あんずミャミャさんへ
あ!殻だけとっておけばよかったかな。catface
最初の時は見ているだけで、いい子だ~とバカ親していたのですけれど、慣れてきたらやっぱりイタズラされちゃいました。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年7月26日 (火) 10時02分

シン太くんチョイチョイしてる~( ´艸`)
オモチャっぽくて気になりますよね^^
いい転がりっぷりだわw
完全に僕の物!な雰囲気ですね( *´艸`)
でも飽きるとポイ!猫ちゃんは気ままだわ~^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年7月26日 (火) 10時29分

●カノンゆかいママさんへ
変な形なので、転がりすぎずにいいみたいです。bleah
大きさ的に、猫心をくすぐる大きさですもんね。
一つくらい残しておけばよかったかな。
全部食してしまいました。

投稿: テポ | 2011年7月26日 (火) 11時46分

形がコロコロ転がすときに予想できない動きになるから面白いのかな?( ´艸`)
シンちゃんの堂々っぷりがいいですよねw

投稿: たま@なっちん | 2011年7月26日 (火) 16時35分

●たま@なっちんさんへ
ラグビーボールみたいな~。
かなり楽しそうに遊んでいましたけど、飽きるのも意外と早かったです。(^^;

投稿: テポ | 2011年7月26日 (火) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シン太、暖をとる | トップページ | 門番? »