« テポは「ねず」拾い | トップページ | 虫よけ »

2011年7月11日 (月)

なめチワさん

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン太の好きなおもちゃに、「チワワ」のぬいぐるみがあります。

※目と鼻がプラスチックな為、床にあたるとコツコツうるさかったので、フエルトでサングラスとマスクをしてあります。

P7059186

好きと言っても一緒に床に寝ている訳ではなく、

(そんなの誰でも解っていますよね)

P7059188

散々くわえて、ふっ飛ばしたり、ケリを入れたり、そして疲れて休んでいるところです。

P7059193

お!まだまだ遊ぶ気満々ですか!?

P7059192

なめチワさんだと、一人で遊んでくれるので助かります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« テポは「ねず」拾い | トップページ | 虫よけ »

コメント

(´▽`)ww チワワさん、サングラスと
マスクをされちゃってるんですねww

シンちゃんはもうたっぷり遊んだ後で
一休みしているのかぁ~ww
このチワワさん結構大きいのに
シンちゃんは吹っ飛ばしちゃうなんて!
うん!これはいい運動になりそうだなぁ~。
(^◇^)♪♪w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年7月11日 (月) 07時19分

サングラスとマスク(*^m^)
ちょっと不良チワワさんですね~

大きめだけどふっ飛ばしたりと
こりゃいい運動になりそうですね~
いいなあ
こういう一人遊びおもちゃ必要ですね~( ^ω^ )

投稿: かえで55 | 2011年7月11日 (月) 10時55分

●mindyさんへ
大きなぬいぐるみにはほとんど興味がないのですけど、このチワワさんだけは、最初からうなる程好きだったのです。
毛のフワフワした感じがいいのか、よく解らないのですけどね。


●かえで55さんへ
一人で遊んでくれると、ホント助かりますよねwink
最初は一日中放さなかったのですけど、そのうち飽きて来て、今ではたま~に思い出した時に遊んでいます。

投稿: テポ | 2011年7月11日 (月) 13時18分

いいなー(*´∀`)
うちはぬいぐるみで遊んでくれたのは生後半年くらいまででしたよ(´・ω・`)
それ以降は思い切りじゃらしを振れっていうんですよねww
シンちゃんを見習ってほしい!w

投稿: たま@なっちん | 2011年7月11日 (月) 19時34分

●たま@なっちんさんへ
じゃらし振るのは疲れますよね~(^^;
体力消耗~~。

つむたんはぬいぐるみに興味なしですか。
大人ですね~。smile

投稿: テポ | 2011年7月12日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40761602

この記事へのトラックバック一覧です: なめチワさん:

« テポは「ねず」拾い | トップページ | 虫よけ »