« 日光浴はだいじにゃよ | トップページ | シン太のお部屋を模様替え »

2011年7月21日 (木)

たまにはキリッと

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、テポまでお気軽にお問い合わせ下さい。

O03600360113437517951_3【新、里親求む!】
地域: 兵庫県姫路市
名前: アサヒちゃん
年齢: 推定1才
性別: 女の子
性格: 人懐こい
詳しくはこちらを⇒
★この子を気に止まった方は、直接お問い合わせがよろしいかと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽ~っとしているシン太。

P7049135

シン: たまには、キリッとしたお顔も見せるです。cat

P7049136

テポ: そだね~、いつもグタッと寝ている写真ばっかだもんね。smile

でもまたすぐに、ぽ~。

P7049137

シン: だめにゃー! 5分ともたにゃい!!cat

P7049138

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 日光浴はだいじにゃよ | トップページ | シン太のお部屋を模様替え »

コメント

居心地の良い所で寛いでいると
心も体もリラックスして
眠くなってきちゃうんですよねぇ~♪

私もソファーに座ってTV観ている時って
シンちゃんみたいにポワ~ンと
していますよ~(´▽`)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年7月21日 (木) 07時13分

その場所は居心地がいいものね~(^^
おまけに連日の暑さでは
とろけちゃうわよね・・・
あ、今日は涼しいからきりっとシン太くんが
見られるかしら??

そんな体勢で寝ていると
石油王みたいだわよ~(≧▽≦)

投稿: あんずミャミャ | 2011年7月21日 (木) 08時36分

●mindyさんへ
同じく。
私もテレビ見ながら
気づくとひっくり返って寝ています。coldsweats01

シン太はS字がリラックス場所なのかな。


●あんずミャミャさんへ
あはは。石油王!smile
シン太が本当に、じつはどこかの王子だったらいいのにな~。bleah

今日は涼しかったですね。
涼しいせいか、シン太はよく昼寝してましたよ~。(いつもと同じcoldsweats01

投稿: テポ | 2011年7月21日 (木) 19時01分

シンちゃんのキリっとしたお顔もいいけど、でもいつもの表情のほうが私は好きだなー(*´∀`)
それより・・シンちゃん、S字にぴったりフィットしてますよねw

投稿: たま@なっちん | 2011年7月21日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40894337

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはキリッと:

« 日光浴はだいじにゃよ | トップページ | シン太のお部屋を模様替え »