« 涼を求めて | トップページ | シン太の好きな、なで »

2011年7月 3日 (日)

ベランダに訪問者

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土曜の朝、シン太がいつまでも外を見ていて、ちっとも人間の方に来てくれないと思ったら、

P7029109

ベランダに、珍しくハトさんが来ていました。

P7029110

シン太は鳴きもせず、ただじーっと見ていました。

飛んで行ってしまった後も、場所を変えて見ていました。

P7029111

シン: 鳥さん、もお、来ないです。cat

明日も来るかな?confident

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 涼を求めて | トップページ | シン太の好きな、なで »

コメント

シン太くんは、カカカ鳴きはしないのですか?
静かに見ていてくれて、優しいオーラが出ていますね(*´∀`*)
花音は鳥や虫を見ると、
興奮して鳴いたりソワソワしていますよ^^
座布団の上のシン太くん、のんびりムードで可愛いですね(*´ー`)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年7月 3日 (日) 08時36分

(´艸`)わぁ~この近さでこの大きさ!
しかも2羽もいるなんて!
シンちゃんは静かに観察していたんですね。
でも結構シンちゃんの心臓はバクバクと
激しく鼓動していたのかも(^◇^)

旬汰やすみれなら窓に飛んできて
大騒ぎだったかもしれませんww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年7月 3日 (日) 08時40分

●カノンゆかいママさんへ
シン太は何も鳴かないんですよ~。
ただじーっと見ているだけ。
小さい虫の時は手を出しますが、鳥さんは滅多に来ないせいか、様子を伺っているようです。

投稿: テポ | 2011年7月 3日 (日) 15時13分

●mindyさんへ
そうなんです。
私も仲良く2羽もいたのに感動しました。
シン太はビビリだからでしょうか、気づかれないように、ただじーっと見ていましたよ。

でも本当は、獲物だと思って見ていたのでしょうかね。smile

投稿: テポ | 2011年7月 3日 (日) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40648688

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダに訪問者:

« 涼を求めて | トップページ | シン太の好きな、なで »