« テポ家の朝 | トップページ | 涼を求めて »

2011年7月 1日 (金)

夏休みみたいな

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は朝から蒸し暑かったです。spa

ダレて寝ているシン太に、遠くからゆる~く、扇風機の風を当ててあげたら、気持ち良さそうに寝ていました。

P6299084

なんだか夏休みに遊びに来ている親戚の子供みたい。

(前にも似たシチュエーションありましたっけ)

P6299083

P6299080

よく見ると、しっぽが取っ手のようになっていました。

(こういう写真時々ありますcoldsweats01

P6299079

なんだかストラップみたい。( ´艸`)プププ

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« テポ家の朝 | トップページ | 涼を求めて »

コメント

ちょっと遠くから扇風機の優しい風で
オチリがそよそよ涼しくって
気持ちよくお昼寝できますね (*´艸`*)あはw
そよそよ うとうと シンちゃんの意識は
何処のパラダイスに飛んでいるんだろうww

尻尾がクルツと丸まっていて
そこに携帯付けられそう!(^◇^)♪♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年7月 1日 (金) 07時28分

シン太くん、尻尾がくるり~んとなっていて
何かにひっかけられそう(^^
まさにストラップですね!
シン太くんをストラップにしたら
いつでも一緒に入られていいかも~(*´▽`)

このところ、風もあまり吹かないし
湿気も多くって、うちもだれだれです(><)
去年みたいに夏バテしなければいいのですが。。。

投稿: あんずミャミャ | 2011年7月 1日 (金) 08時39分

シン太くん快適~♪なお昼寝ですね!
風量もちょうど良いという感じが
表情に表れていますね(*´∀`*)
ホント親戚の子供さんのイメージですね^^
尻尾うまい事クルンとなっていますね~!
うちの子達は見た事ないです。
すご~いオモシロ~イ♪

投稿: カノンゆかいママ | 2011年7月 1日 (金) 11時56分

扇風機の風できもちよさそー(*´∀`)
うちは扇風機とかもあんまり寄ってこないんですよね。
しっぽのくるんって感じが、なんとなくぬいぐるみとかでありそうな感じですよね~( ´艸`)

投稿: たま@なっちん | 2011年7月 1日 (金) 16時25分

プーマみたいなマークだけど
ちっぽがくるっとかわいいにゃ

暖かくなってリラックスしているにゃね
シンガは寒さより、暑さには強いニャよね
でもうちのこは、湿気が嫌みたいです
梅雨時の体調管理は難しいです☆
↑今はすごく元気です
ご心配ありがとうございました

投稿: ルミエ | 2011年7月 2日 (土) 00時47分

●あんずミャミャさんへ
ストラップにするとしたら、シン太は逆さづり~になります。bleah

私もここんところバテバテです。
夏なんて、家に居たらへっちゃらさ~ヽ(´▽`)/と思っていたのですけど、そういう訳にもいかないですね。coldsweats01


●カノンゆかいママさんへ
直接の風はイヤみたいですけど、遠くからなら大丈夫みたいです。
シン太は快的そうですけど、私にはすごく暑い日でした。

シッポくるりん、よくやりますよ~。

投稿: テポ | 2011年7月 2日 (土) 01時33分

●たま@なっちんさんへ
つむたんは扇風機興味なしなのですね。
シン太はその物ずばり、本体が好きみたいですけどね。wink

しっぽは、よくカーブします。


●ルミエさんへ
(^m^)うぷぷ。プーマ。
ちょっと太めですけどね~。
ちぇりたんは湿気がダメですか?
シン太はよく解らなくて・・・。
シンガって、夏は比較的大丈夫なのですかね?
それもよく解らなくて・・・。coldsweats01
しゃべってくれると助かるのですけどね。

ちぇりたん元気になりましたか?
よかったです。

投稿: テポ | 2011年7月 2日 (土) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40620707

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みみたいな:

« テポ家の朝 | トップページ | 涼を求めて »