« シン太5才の誕生日 | トップページ | セミの墓場 »

2011年8月19日 (金)

ヒデのカバンが好きにゃ

昨日は、たくさんのお祝いのお言葉を、ありがとうございました。cat

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒデさんのカバンが好きなシン太。heart01

カバンをその辺に置いたりすると、すかさずやって来ます。

(子泣きじじい、みたいdespair

P8169449

そして、外付けポケットの中をあさるのが好き。heart04

シン: この中にはお宝があるんにゃ。cat

P8169448

テポ: うわっシンちゃんが消えて行くsweat01。みたいな。

P8169450

お宝を見つけて、思いっきり顔を上げたので、ブレちゃいました。coldsweats01

この日のお宝は、ヒデさんが常備持っているお薬でした。bleah

(危ないのですぐに取り上げますけどね)

日によっては、会社でお土産などで頂く、お饅頭などお菓子が出てきます。delicious

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« シン太5才の誕生日 | トップページ | セミの墓場 »

コメント

おぉ~(゜o゜) ヒデさんのカバンは
シンちゃんにとって〝ドラエモン〟のポッケ
のようなものなのですねsign01

そこに面白そうな美味しそうな物が
入っていることを分かってるんだなぁ。
カバンによじ登ってズボッ!と頭を
突っ込んでいるのが可愛いですよねhappy01

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年8月19日 (金) 07時21分

シン太くん、ヒデさんのかばんの中には
いいものが入っているって
わかっているんですね(^^*)
ヒデさん、うっかり大事なものを隠しておけないですよ~(笑)
こうやって鞄と比べると
やっぱりシン太くんって小柄ですよね(*´▽`)

投稿: あんずミャミャ | 2011年8月19日 (金) 08時27分

シン太くんゴソゴソ上手ですね~( ´艸`)
ここのポケットには楽しい物が♪と
ちゃ~んと覚えているのですね!
やっぱり賢いな~(*´ー`)
お土産を期待している子供さんみたいで
すごく可愛いですね☆

投稿: カノンゆかいママ | 2011年8月19日 (金) 08時42分

●mindyさんへ
カバンはカバンでも、外付けのポケットに色々面白い物が入っているって、、解っているみたいです。
本体の方には、興味なさそうなので。

よじ登っている姿が、何だか子泣きジジイに見えてしまったテポでした。


●あんずミャミャさんへ
ふっふっふ。( ̄ー ̄)ニヤリ
ヤバイ物が入っていたとしても、私がみつけなくても、シン太が見つけてくれそうです。

よくお土産出すのを忘れるので、シン太が見つけてくれて重宝しています。

●カノンゆかいママさんへ
いつも結局、シン太が食べたり、遊べる物は入っていないのですけどね。bleah
お土産の食べ物って、お饅頭とかクッキーとか、小袋に入っていて、遊ぶのにちょうどいいサイズなんですよね。

やっぱり、楽しい物が入っているって、覚えてしまったのかな。

投稿: テポ | 2011年8月19日 (金) 13時34分

シンちゃん、バッグの中身チェックしっかりやってますね( ´艸`)
つむぎは私のバッグでやりますよー!
出してくるのがお薬とかって、ちょっとドキドキしちゃいますよねえ・・・

投稿: たま@なっちん | 2011年8月19日 (金) 17時17分

●たま@なっちんさんへ
そうなんです。
お薬はヤバイですよね。
ドキドキしちゃうので、いつもは外付けポケットが下になるように置いているのですけど、たまに急いでいて適当に置いちゃう時があるのですよね~。despair

つむたんは、たまさんのバッグでやっちゃいますかあ。happy01

投稿: テポ | 2011年8月19日 (金) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シン太5才の誕生日 | トップページ | セミの墓場 »