« その報告はいらないよ | トップページ | 隅田川花火大会 »

2011年8月27日 (土)

取って

シン太が冷蔵庫の下を、とても気にしていました。

P8269608

テポ: ええー、ここには何も入らないと思うよー。gawk

P8269611_2

あんまりしつこいので、よーく見ると、白い物が挟まっているようでした。

P8269613_2 

テポ: あーこらこら、じゃましないでー。bearing

P8269614

P8269615_2 

テポ: シンちゃん本当だー、ねずさんがいたよお。wobbly

P8269616_2 

テポ: こ、こらやめなさい。sweat01また入っちゃうよ。wobblysweat01

@この後は、久々に「ねずさん投げ遊び」がしばらく続きました。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« その報告はいらないよ | トップページ | 隅田川花火大会 »

コメント

うんうん、こういうことって
たま~にあるんですけど・・・
これはオモチャが隙間に入り込んで
しまったことを覚えていたのか?
その隙間を覗いて見えたからなのか?
どっちなんでしょうねー??

シンちゃんの覗きこみ方もハンパなく
低姿勢ですが(^◇^)ww
そこから見えるとは思えないんだけどなぁ。
でもテポさんに取ってもらって良かったね^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年8月27日 (土) 08時37分

チョイチョイ遊びをしているうちに
押し込めちゃったのかな?^^
うちもカノンがウニ玉をよく入れていました^^;
ホントよく見えますよね~。
シン太くんの取ってのお顔、すごく可愛い!
無事に帰ってきたネズさんとの遊び、
いつもより熱がこもっていそうですね( *´艸`)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年8月27日 (土) 09時15分

あ~!これやりますやります~!!
渡したには全然わからないんだけれど
入れた本にゃんはしっかり覚えているんですよね・・・
で、取ってあげているそばから邪魔をし
取りだした瞬間にまた入れるという・・・(--;)
そばに棒を置いておくから
自分で取ってほしいですよね~(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2011年8月27日 (土) 11時44分

シン太くん よくこのスキマに入れましたね!
取って の お顔かわいい~o(*^▽^*)o

うちも同じように取っては入れ、取っては入れします(^-^;
冷蔵庫の下には、いつの間にか楓のオモチャがたまっているので、時々発掘しています

発掘してる横から、楽しそうにまた入れちゃいますけどね~

投稿: かえで55 | 2011年8月27日 (土) 14時10分

●みなさんへ
本日は昨日の暴飲がたたり気持ちが悪い為、個別でのお返事ができない状態です。申し訳ございません。ヾ(_ _*)

にゃんこは皆、冷蔵庫の下に入れてしまうんですよね~。happy01
我が家の冷蔵庫は去年買い替え、下の隙間がかなり狭いので、おもちゃは入らないだろうと思っていました。
実際、最近まで入れた様子もなかったので。
でも甘かったです。coldsweats01

みなさん、ご訪問ありがとうございました。

投稿: テポ | 2011年8月28日 (日) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その報告はいらないよ | トップページ | 隅田川花火大会 »