« 猫の巣箱 | トップページ | 扇風機の使い方 »

2011年8月 3日 (水)

サロンのような

相変わらず、アイロン台に乗ってくるシン太。

P8029266

それならばと、

P8029267

ブラッシングしてみました。(マッサージ台みたい^m^)

そして、

テポ: アロマの香り、「キャットミント」をどうぞ。confident

P8029268

これには興味なしでした。coldsweats01

シン太が好きかと思って、キャットミントをベランダで育てているのですけど、どうも興味が湧かないようです。残念。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 猫の巣箱 | トップページ | 扇風機の使い方 »

コメント

シンちゃん、エステに来ました♪
って感じで気持ちよさそうに
ブラッシングされていますねぇ~(*^。^*)

ブラッシングする側もこっちの方が
作業がしやすそうだし!
あれ?ブラッシングの作業台じゃなくて
アイロン台なんですよね(^O^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年8月 3日 (水) 12時41分

おお、素敵♪
ブラッシングつきだなんて、いいですね~!

キャットミントとか、ハーブ系はどうも生よりも乾燥させたほうがニオイが強くなるみたいなんで、そしたらシンちゃんもよろこんでくれるかも?

投稿: たま@なっちん | 2011年8月 3日 (水) 14時10分

●mindyさんへ
アイロンした後だったので、ほっかほかで、岩盤欲みたいな~。

でもアイロン台だと、ゴロンと寝返りうてないので、シン太的にはあまりよくなかったみたいです。coldsweats01

●たま@なっちんさんへ
にゃるほど~。catface
乾燥させるのですね。φ(・ω・ )メモメモ

キャットミントとキャットニップは違う物なのか、よく解らず買ってしまったのですけど、キャットと付くからきっと好きなのだろうと信じています。

投稿: テポ | 2011年8月 3日 (水) 19時00分

アロマの香りとマッサージ(ブラッシング)で
極上リラクゼーションですね~(*^-^)
キャットミントに興味ないのは残念ですねぇ
でも アイロン台で十分癒されてそうですねheart01
ハーブでも猫がすきなのあるんですね~
乾燥させるのですね
うちも育ててみようかな~

投稿: かえで55 | 2011年8月 4日 (木) 01時08分

シン太くん、贅沢なブラッシングですね~(*´∀`*)
心も体もリラックス~!ですね♪
カノンは、またたび好きですが、
キャットニップは無反応なんですよねー。
期待して、キャットニップ入りのオモチャ
いっぱい買ったのですが、ユカイが喜んでますw
乾燥させると香りアップ!
シン太くん、気に入ってくれると嬉しいですね☆

投稿: カノンゆかいママ | 2011年8月 4日 (木) 10時07分

あら~、シン太くん、エステにきているの~??(^^
アイロン台の上はほんのりあたたかいから
そのうえでマッサーしてもらったら
それはもう夢心地ですよね~(*´▽`)

キャットミント、気になっているのですが
育てられる自信がなくって・・・(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2011年8月 4日 (木) 10時49分

●かえで55さんへ
キャットミントは、たまたまホームセンターで見つけました。
甘いミントの香りがいいニオイですよ。happy01

乾燥させた方が良いらしいので、今度挑戦してみようと思います。

●カノンゆかいママさんへ
私もキャットニップ入りのおもちゃを、買ったことがあるのですけど、やはり思ったほど食いつきよくなかったです。

ゆかい君は好きなのですね。
シン太には今度、乾燥した物で試してみようと思います。

●あんずミャミャさんへ
仄かに暖かいので、岩盤浴みたいと、岩盤浴に行ったことないのに勝手に思っています。

キャットミントは、レモンバームと一緒の鉢で育てていたら、レモンバームに負けてきたので、単独の鉢に植え替えてあげました。
そしたら元気に育っています。happy01

投稿: テポ | 2011年8月 4日 (木) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の巣箱 | トップページ | 扇風機の使い方 »