« セミの墓場 | トップページ | おじさん、時々、子供 »

2011年8月21日 (日)

二度寝に必要な人

休日の遅く起きた朝でも、シン太にとっては二度寝が当たり前になっているらしく、私の布団にやってきます。

P8199489

そして二度寝には私がいないといけないらしく、しばらく付き合わされます。

P8199490_2

テポ: いえ、光栄です。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« セミの墓場 | トップページ | おじさん、時々、子供 »

コメント

二度寝にテポさんの添い寝が必要なんて
甘えんぼちゃんなんだから~(*^o^*)
早く起きた朝の二度寝ほど贅沢で幸せなものはありませんよね(o^∀^o)

↓テポさんのおうちのベランダには
そんなにセミがやってくるのですか(◎o◎)
セミって息絶えているかとおもいきや
触ろうとするとまだ生きていて「ジジジッ」なんて鳴くので怖いですよね…(-o-;)

投稿: あんずミャミャ | 2011年8月21日 (日) 09時56分

いい光景ですねぇ~o(*^▽^*)o
猫と人間の理想のコラボ風景です!!

こうして傍にいてくれると安心できるし
大好きな存在と一緒っていうのも
落ち着くんでしょうねぇ~。

ねぇ~テポさんが! (*´艸`*)プププ

もちろんシンちゃんもです(^_-)-☆

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年8月21日 (日) 09時58分

二度寝って、ムフフ~ン♪な気持ちですし、
テポさんが居てくれると更に嬉しいのでしょうね☆
安心してコロンと寝ている姿、
甘えん坊さんで可愛いな(*´∀`*)
今日は急に暑くなって、また夏が復活か?という感じです。
セミも大音量で鳴いています^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2011年8月21日 (日) 12時11分

●あんずミャミャさんへ
どんどんシン太のペースにはまって行く私。
甘やかし過ぎですかね~。coldsweats01

セミ、本当にすごいんですよ。
ベランダに出ると体当たりされそうで、恐いんです。
そうそう死んでるかと思って近寄ると、「ジジジ」といって変な方向に飛んで行くので、それがなおのこと恐いんです。shock


●mindyさんへ
ひゃっひゃっひゃっ。happy01
そう、私が幸せなんです。happy02
ひえひえパッドも気持ちいいし。

しばらく一緒にいれば、私がいなくなっても一猫で寝ているのですけど、最初だけ、私を呼びに来るんですよ~。(何だか軽く自慢みたいなcoldsweats01


●カノンゆかいママさんへ
こうして隣で寝っ転がって、なでてあげるのも、私は好きなんです。
そのうち自分も眠たくなってしまうのが、困ったもんなのですけど。

昨日はこちらは寒かったせいか、セミも急にシ~ンと静まり返っていました。
そちらは暑さが復活ですか!
セミも最後の力を振り絞って鳴いているのでしょうね。

投稿: テポ | 2011年8月22日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セミの墓場 | トップページ | おじさん、時々、子供 »