« 早くも暖をとる | トップページ | 眠いのバロメータ »

2011年8月24日 (水)

シン太にプレゼント

昨日の朝、宅配便が届きました。

テポ: 遅くなりましたが、シンちゃんに、ヒデとテポから誕生日プレゼントだよ~happy01。カツオの箱買い&ひえひえマットで~すnote

猛暑は先週で終ってしまい、一足遅かったと言う話も・・・。

P8239574

取りあえず、近くに置いてみました。

P8239541

う~ん、クッションじゃなくて、ひえひえに乗って欲しいんだけどね~。

P8239542

シン: な~に?お母さん。cat

って顔していたので、気長に待つことにしました。

P8239543

しばらくして見てみると、

P8239570

少しだけ乗っていました。(うれしーhappy02

テポ: そうそう、徐々に慣れていこうね。confident

@結局この時、これだけしか乗ってくれなかったので、私のニオイを付けた方がいいかもと思い、昼間は私が使っていました。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 早くも暖をとる | トップページ | 眠いのバロメータ »

コメント

ちょっと乗ってくれただけでも凄いですよ!
どこの猫ちゃんも冷え冷え類には
なかなか乗ってくれないっていうのを
聞きますもん!

確かにテポさんのニオイがあればもっと安心して
使ってくれるかもしれないですね( ^ω^ )

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年8月24日 (水) 06時48分

シン太くん嬉しいプレゼント良かったね~(*´∀`*)
カツオの箱買い!カッコイイ☆
クールマット、うちは去年スルーされて残念でした^^;
シン太くんは、自分から乗ってくれていますし
慣れてきたら、使ってくれるかもしれませんね♪
テポさんと一緒に使うと、安心感も出ていいかもしれませんよ!

投稿: カノンゆかいママ | 2011年8月24日 (水) 09時24分

●mindyさんへ
冷たいとかって、気が付いていないかもです。
ただ段差があって寄りかかれるな~ってことのような気もしますが・・・。coldsweats01

人間のひえひえマットの上で昼間毎日寝ているので、気に入ったのかな?と思ってペット用を買ってみたのですけどね。
たぶん使ってくれると思うのですけど~。

投稿: テポ | 2011年8月24日 (水) 10時13分

●カノンゆかいママさんへ
カツオはちょうど、家の在庫がなくなってきていたので。
セールの時期にまとめ買いで~す。

クールマット、そちらのにゃんずはダメですか?
確か、今年は少し乗ったような気がしましたが気のせいかな?(記憶があいまいでスミマセン)
とりあえず、今日も私が使っています。
(あくまでもニオイ付けの為ですよー)

投稿: テポ | 2011年8月24日 (水) 10時25分

お!
お誕生日恒例(?)
かつおの箱買いですね(^^*)
これだけあったら近くに行ったら
かつおのいい香りがしてきそう(*´▽`)
シン太くん、くんくんしていませんでしたか~??

クールマット、うちも最初は使ってくれなかったので
私がクッション代わりに敷いていたら
安心して使ってくれました。
テポさんも同じことをされているんですね(^^*)
猛暑はまだ続きそうなので
これで使ってくれるといいですね(^^

投稿: あんずミャミャ | 2011年8月24日 (水) 14時35分

●あんずミャミャさんへ
そうそう、恒例です。
箱だから気になるのか、カツオに気が付いているのか解りませんが、近くでクンクンしていましたよ~。

あ!クールマット使ったのはあんずちゃんでしたか。coldsweats01(かのんたんと間違えちゃった。スミマセン)
私のニオイをいっぱいつけちゃおーっと。smile

投稿: テポ | 2011年8月24日 (水) 16時44分

ニオイつけ!!ナイスアイディアですね(*´∀`)
テポさんか・・もしくはかつおのニオイをつけておくと寄ってきてくれるかも?w
(カツオのほうで寄ってきたらショックですけどw

うちはひえひえマットを年中おいてますよー。
冬は勝手にほっかぺとかで暑くなったののクールダウンに使ってるみたいですw

投稿: たま@なっちん | 2011年8月24日 (水) 18時39分

カツオの箱買い!素敵なプレゼントですね~
クールマットもちょっと使ってくれて
いいですね~。ちゃんと気がついて、賢いわ☆
ちょんと乗っている手元がかわいい(o^-^o)

家は はじめ偶然使ってくれましたが
今はぜんぜんダメです
むしろ 今では、避けて通ります(;д;)
匂いつけるアイディアいいですね!

投稿: かえで55 | 2011年8月24日 (水) 23時59分

●たま@なっちんさんへ
なるほど!
冬はそういう使い方もあるのですね。wink

ニオイ付けのため?coldsweats01今日も私が使用してま~す。


●かえで55さんへ
ええーΣ( ̄ロ ̄lll)
楓ちゃん、今は避けて通るのですかあ。
なかなかうまい具合には、使って頂けないものですね。

私も長期戦で試みようと思っております。

投稿: テポ | 2011年8月25日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くも暖をとる | トップページ | 眠いのバロメータ »