« お留守番多いにゃ | トップページ | 「ねこのきもち」の付録 »

2011年8月 9日 (火)

気になるお洗濯

洗濯物を干していたのですが、その間、シン太が気になっている物は、

P8089352

チワワのぬいぐるみ。

P8089353

あまりにもクサイbearing おもちゃ達をチョイスして、洗ってみました。

P8089358

お部屋に干しておくと、ずっとシン太が見ていて、

P8089356_2 

飛びかかりそうだったので、

P8089355_2 

この後、お外に干しました。

P8089359

外もしばらく見ていましたが、そのうち諦めました。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« お留守番多いにゃ | トップページ | 「ねこのきもち」の付録 »

コメント

シン太くん、心配そうに見てますね^^
僕の大事なオモチャさん達!な気分なのかな?^^
うちもオモチャを干すと、速攻で奪われるので、
いつもニャンズ禁止の場所で干しています^^
でも、そこに干されているのが解かっちゃって、
ドアの前で催促されたりしますよ^^;
洗った後は、新鮮さが増して思い切り遊びそうですね☆

投稿: カノンゆかいママ | 2011年8月 9日 (火) 10時59分

o(*^▽^*)o シンちゃん凄っごく気になって
いるみたいですねぇ~ww
あの子たちはいつ降りてくるんだろう?って
見張っているのかなぁ~(≧∇≦)w

耳を抓まれて干されているチワワさんも
めっちゃ可愛いo(*^▽^*)o
みんな洗ってもらってサッパリだし
シンちゃんもまた噛み噛みの
し甲斐がありそうですよねぇ~♪♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年8月 9日 (火) 12時08分

●カノンゆかいママさんへ
そうそう、干してある場所が解ってしまうと、いつまでもそこで動こうとしないのですよね。
大事なおもちゃが何されたのか、心配なのでしょうかね。

で、乾いたチワワさんを与えましたが、すぐに飽きてしまいましたよ~。


●mindyさんへ
洗濯機の中で、ぐるぐる回っているチワワさんも、何とも言えませんでしたよ~。(^^;

届かない位置に干してあるから、余計気になってしまうのかしら?

夕方乾いてから与えてあげたら、意外とすぐに飽きていましたよ~。

投稿: テポ | 2011年8月 9日 (火) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番多いにゃ | トップページ | 「ねこのきもち」の付録 »