« 取って | トップページ | ちょっと借りてます »

2011年8月28日 (日)

隅田川花火大会

昨日は隅田川の花火大会でした。

シン: 始まるよ。cat

P8279619

テポ: 本日の料理は、タイカレーとタイ風牛肉のサラダでございます。

P8279621

そして毎年恒例になっております、

P8279622

お向かいの「マンション炎上」のように見える、花火が始まりました。

P8279636

シン太は興味なしでウロウロしていたのですが、ヒデさんに捕まり、テレビでの花火大会の様子を見せられていました。

P8279645

そしてワインやらビールやら飲み過ぎて、今日はちょっと気持ち悪いです。(ノд・。)

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 取って | トップページ | ちょっと借りてます »

コメント

自宅から花火が見えるなんて贅沢ですね~(゚▽゚*)
人ごみと虫刺されが無いなんて素敵!!
シン太君の花火見せられている姿
お顔が不満そう(゚m゚*)
しょうがないな~って言ってそうです(笑)

タイカレー&タイ風牛肉のサラダ!夏っぽいし美味しそうですね~note
これはお酒もすすみそうgood

投稿: かえで55 | 2011年8月28日 (日) 10時54分

わぁ!今年もキレイに見えていますね~♪
たまに炎上してますね( ´艸`)
お料理も美味しそう!
暑い時はスパイシーな物、最高ですよね☆
花火を見ながらのお食事、楽しそう(*´ー`)
あ、楽しすぎて本日は、体が休憩モードなのですね^^
ゆっくり休んでください!

投稿: カノンゆかいママ | 2011年8月28日 (日) 14時52分

隅田川の花火大会だったんですよね・・・
すっかり忘れてソファーで爆睡でした(^д^;)

あぁ~テポさんちの家族になりたい^^
だってこんなに美味しそうなご馳走が!!
そしてbarワインやらbeerビールやらで
酔い潰れたかったぁ~(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年8月28日 (日) 15時11分

●かえで55さんへ
ちょっと遠いんですけどね。
それでも少し見えるので、毎年楽しみにしています。

解ります?coldsweats01シン太は迷惑そうに、ジタバタして逃げてしまいましたよ~。


●カノンゆかいママさんへ
そうそう、たまに炎上してま~す。happy01
毎年そうなのですが、花火の写真は上手に撮れません。難しいですぅ。

私はまだ胃がスッキリしません。despair


●mindyさんへ
ふふふ、是非!wink
今年は1カ月遅れの花火大会でした。
東京湾のは、自粛で中止になってしまいましたしね。

でも・・・7月よりも、8月末の方が涼しくて良いかも。
涼しいと夏が終りっぽくて、ちょっと寂しい気もしますけどね。

投稿: テポ | 2011年8月28日 (日) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取って | トップページ | ちょっと借りてます »