« おじさん、時々、子供 | トップページ | シン太にプレゼント »

2011年8月23日 (火)

早くも暖をとる

肌寒かった昨日、やはりアイロンがけした後の、台を狙ってやって来たシン太。

シン: あったか~。cat

P8229521_2 

私にはちょうどいい気温でしたが、シン太には寒いみたいでした。

P8229528_2

数分後、アイロン台が冷めてきたのか、

P8229534_2

っと立ち上り、変な顔をして立ち去りました。(↓恐いcoldsweats01

P8229535

(※本当はアクビ顔を撮ろうとして失敗したのでした。)

午後は涼しい為か、昼寝もしないで、構って攻撃ばかりのシン太でした。

寝てくれた方が、静かでいいのですけどね。despair

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« おじさん、時々、子供 | トップページ | シン太にプレゼント »

コメント

すみれも昨日は暖かそうなマットの上で
寝ていたから、やっぱり気温が
下がっていることを感じていたんですね。
アイロン台ならホッカホカで
お昼寝するのには最高のベッドだから
シンちゃんも・・・・シンちゃんも・・・


(ノ∇≦*)ブハッ!!ww
もう笑いをこらえきれませんww
シンちゃん!!その顔どーした!?ww
「アクビの一瞬」最高!!(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年8月23日 (火) 07時22分

シン太くんの変顔いただきました~(≧▽≦)
「イ~~~ッ」ってしているみたい(^m^)

昨日は本当に肌寒かったですよね。
アイロン台の上はほんのり温かくて
幸せなんでしょうね(^^
箱っているシン太くん、おててがたまらない~(♡▽♡)

投稿: あんずミャミャ | 2011年8月23日 (火) 08時31分

昨日は涼しかったですね~
シン太くんにとっては、アイロン台日和だったのかしら(*^-^)
変顔、歌舞伎みたいにも見えます~(≧m≦)
うちも昨日は走り回って遊びモード全開でした

投稿: かえで55 | 2011年8月23日 (火) 09時14分

こちらも一気に気温が下がって、肌寒いです。
シン太くんアイロンの温もり、しっかりゲットですね^^
やはり涼しいと過ごしやすいのか起きていますよね。
ウチも今2ニャンとも遊んでます^^
いつもならベッドで寝ているのに、ちょうどいい気温なのかなぁ。
シン太くんの変顔、面白いですぅ^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年8月23日 (火) 09時33分

シンちゃんのヘン顔、おもしろいですね( ´艸`)
うーん、つむぎを見てても、涼しい場所から移動してきてるんで、シンガさんとかのシングルコートのネコさんにとっては肌寒いのかもしれないですよね。

投稿: たま@なっちん | 2011年8月23日 (火) 16時40分

●mindyさんへ
どこのにゃんこさんも、気温の急激な変化に敏感みたいですね。
すみれ君も寒かったのかな。
アイロン台、しばらく片付けられませんでしたよ。

久々に変顔が撮れて、ちょっと嬉しいテポです。confident


●あんずミャミャさんへ
変顔に言葉を付けようとしたのですけど、ちょうどいいのが思い浮かびませんでした。
「イ~~」って感じですかね。wink

肌寒いくらいがテポにはちょうどいいんですけどね~。

投稿: テポ | 2011年8月23日 (火) 18時35分

●かえで55さんへ
あはは~なるほど、歌舞伎顔にも見えるかも( ´艸`)プププ

楓ちゃんも走ってましたかあ。
やっぱり涼しいと、運動しやすくなるのですかね。


●カノンゆかいママさんへ
やはりそちらのニャンズも、起きていますかあ。
今まで暑さでぐったりで、寝るしかなかったようで、この涼しさはちょうどいいのですかね。
こちらは遊びに付き合わされて、疲れますが。coldsweats01


●たま@なっちんさんへ
つむたんも、同じような現象なわけですね。
なるほど、シングルコートって、やはりだいぶ毛の量が違うのですね。

変顔撮れると、嬉しくなってしまいます。catface


投稿: テポ | 2011年8月23日 (火) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじさん、時々、子供 | トップページ | シン太にプレゼント »