« バテバテにゃよ | トップページ | 使命に燃えるヒデさん »

2011年8月14日 (日)

つれないシン太

甘えん坊のシン太が、朝からちっともテポのそばに来ない日がありました。despairドシテ?

朝の二度寝も近くに来ず、

P8109357

テポ: なでなでする?eye

と誘っても、のってこない。

P8119374

近寄ると、逃げる。weep

P8129396_2

夜になるといつものシン太に戻り、なでなで要求に来たのですけど、

シン: なでしてもいいにゃよ。cat

P7079217

シン太を触りたいのに触れない、禁断症状(=´Д`=)が出ていた私は、一時間位思いっきりなでなでしましたよ~。

@冷たくされると気になってしまう、テポ心をもて遊ばれたような一日でした。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« バテバテにゃよ | トップページ | 使命に燃えるヒデさん »

コメント

どうしたことでしょう?シンちゃんのツンデレに
翻弄されちゃったんですね(^◇^)w
そうされればされるほど触りたいし
撫でたいし気になって仕方ないんですよねぇー。

私は毎日のようにすみれのツンデレに
振り回されています(^д^)ヾw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年8月14日 (日) 07時58分

シン太くん どうしたんでしょうね~?
昼間は暑かったのかなあ?
ちょっと振り回したい気分だったとか
悪いオトコですね~( ´艸`)プププ

やっぱり、ごろんとしてると撫でたくなりますよね~heart02

投稿: かえで55 | 2011年8月14日 (日) 16時50分

●mindyさんへ
えええー!?Σ( ̄ロ ̄lll)
すみれ君は、毎日ツンデレなのですかあ!?bleah

翌日もシン太はいつもの甘ったれに戻ったのですけど、私は以前にも増して、なでなでさせてもらえることの喜びを感じることが出来ました。
すっかりシン太の思うつぼにはまった感じです。

投稿: テポ | 2011年8月15日 (月) 06時22分

●かえで55さんへ
昼間私を避けていた理由は、結局解らないんです。
う~~ん、暑かったので機嫌が悪くなっちゃったのかな?

本当に、私の気持ちをもてあそぶ、悪い男です。
いつの間にそんな手を覚えたのでしょうね。bleah

投稿: テポ | 2011年8月15日 (月) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バテバテにゃよ | トップページ | 使命に燃えるヒデさん »