« 覗きですか? | トップページ | お疲れにゃのよね »

2011年9月14日 (水)

布団乾燥機が好きにゃ

真夏日だと言うのに、布団乾燥機をしました。sadsweat02暑い・・・。

なぜなら、ポツっとダニらしきものに刺されてしまったからです。despair

なので昨日は二度寝はなしで、早朝から乾燥機をフル活動させていました。

P9139816_2 

寝場所がなくなってしまったシン太。

ウロウロしながら、「にゃーにゃーcat私に訴えていましたが、諦めてダニ退治モードの布団の上で寛いでいました。

P9139818_2

部屋は冷房を入れていないので、超暑いです。sweat02spa

シン太は暑くないのかな?

P9139820_2

気が付くと、

P9139827_2 

最後は「へそ天」になっていました。

P9139830

今年はへそ天になる回数が多い気がします。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 覗きですか? | トップページ | お疲れにゃのよね »

コメント

布団乾燥機をしたらホッカホカですよねー!
シンちゃんは暑くないのかなぁ?
それよりもこのフカフカでブワッとなってる
お布団の上でゴロンゴロンしているのが
楽しかったのでしょうか(^◇^)

夏場は汗をいっぱいかくから
本当はこまめに乾燥機を掛けた方が
いいのですよね。(^д^;)掛けようかなw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年9月14日 (水) 07時45分

布団乾燥機、私も大好きです♪
シン太くん嬉しそうですね~(*´∀`*)
でも、まだ暑いですものね^^;
乗っているうちにジワジワ暑さが来たのかな?
へそ天で通気性を良くしているみたい( ´艸`)
そういえば今年は、シン太くんのヘソ天を
沢山楽しませてもらっていますね!♪

投稿: カノンゆかいママ | 2011年9月14日 (水) 08時40分

お~!シン太くんのへそ天~(≧▽≦)
居心地はいいけれどさすがに暑かったのでしょうか(^m^)

今年は暑いのと、湿度が高いため
ダニがいつもよりたくさん発生しているようですよ。
私も先日刺されて、和室を閉め切って
ダニ退治しました(--;)

投稿: あんずミャミャ | 2011年9月14日 (水) 14時08分

●mindyさんへ
かなり暑いはずなんですけど、湿気がなくなる分、気持ちよいのかな?
ブワッとなるのも楽しいみたいですしね。wink

乾燥機、けっこうメンドーなんですよね~。coldsweats01


●カノンゆかいママさんへ
乾燥機かけた後って、いつまでも熱々ですよね。spa
冷ますのにすごい時間かかりました。
シン太はアイロン台も好きですし、暑さは結構強いみたいですけど、へそ天になるってことは、やっぱり暑いのでしょうね。coldsweats01


●あんずミャミャさんへ
今年はへそ天が多くて、テポはうれすぃ。catface

今年ってダニ発生率高いのですかあ。
春にお布団新しくしたのに、もお発生したのかと思うと悔しいです!bearing

和室、締め切れば良かったかも。(゚m゚*)

投稿: テポ | 2011年9月14日 (水) 18時33分

暑くても布団にこだわるシンちゃん( ´艸`)
なんだかかわいい♪
そして、ヘソ天!やっぱり暑いんですかねー、今年は。

投稿: たま@なっちん | 2011年9月14日 (水) 18時58分

我が家もへそ天三昧の夏です
シンガは暑い方が好きなのかなぁ~
わざわざ、布団乾燥機の上でゴロゴロするなんて~
とても気持ち良さそうにしてますよね~

投稿: ルミエ | 2011年9月14日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覗きですか? | トップページ | お疲れにゃのよね »