« お鍋のフタを落としちゃったよ | トップページ | 箱詰めチワワさん »

2011年9月 7日 (水)

猫抹茶ロールケーキ

掃除機をかけるのにジャマだったので、布団を少しめくったままにしていたら、シン太がかかっていました。(シンちゃんホイホイとも言う)

P9069733_2 

そして何かに似ていることに気が付きました。

P9069736_2

よく見たら、あずき(肉球)がはみ出ていたので、

P9069739

もう少しくるっと巻いてみました。

P9069745

秋の新作「猫抹茶ロールケーキ」が出来上がりました。happy01

P9069744

シン: ご予約はお早めににゃ。cat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« お鍋のフタを落としちゃったよ | トップページ | 箱詰めチワワさん »

コメント

このホイホイは可愛いのがかかりますね^^
シンちゃん気持ち良さそうだし楽しそうだなぁ~^^ww

子供の頃、親が布団を片付ける時に
邪魔をしてす巻きにされて
はしゃいでいたことを思い出しました。
こういうのってテンション上がるんですよね!!
\(^o^)/♪♪♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年9月 7日 (水) 07時27分

シン太くん見事にかかってる~^^
美味しそうなロールケーキ♪
あずきも可愛らしいですね(*´∀`*)
これは急いで予約しなくちゃ!^^
もう秋ですね~。
気温は高いけれど、朝晩は肌寒いです。
シン太くんヌクヌクで気持ち良さそうだな~(*´ー`)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年9月 7日 (水) 08時59分

●mindyさんへ
私も子供の頃、姉にす巻きというかグルグル巻きにされ、泣いた記憶があります。coldsweats01

もっとキレイに巻き直そうとしたら、逃げられてしまいました。
そしてもお入ってくれませんでした。

投稿: テポ | 2011年9月 7日 (水) 12時48分

●カノンゆかいママさんへ
えっと・・・ご予約ありがとうございます。bleah

ホイホイには暑い時期にはかからないので、そろそろ秋なのかな~と思いました。
昼間の気温はまだ30℃超えているのですけど、湿度が低いのでなんとなく爽やかです。

投稿: テポ | 2011年9月 7日 (水) 12時56分

おいしそうな抹茶ロールケーキ♡
なるほど・・・掛け布団を丸めておくと
シン太くんがかかるんですねφ(..)メモメモ
よし!さっそく後で掛け布団を丸めておかなくっちゃ(^^*)

にゃんこってどんなに暑くても
もぐりたがりですよね~。
蒸れないのかしら??と心配になります・・・(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2011年9月 7日 (水) 14時41分

●あんずミャミャさんへ
昨日あたりから、ようやく湿度が低くなってきたようで、家の中にいると割と涼しいんです。
その為か、シン太もホイホイにかかってきました。

お布団が緑色なので、抹茶ロールに見えてしまったテポでした。

投稿: テポ | 2011年9月 7日 (水) 15時57分

おお!見事なロールケーキ(ノ´∀`*)
シンちゃんは巻かれても怒らないんですねー。
そっちにもちょっとびっくりしてみたり・・・w

投稿: たま@なっちん | 2011年9月 7日 (水) 17時41分

●たま@なっちんさんへ
空間空けておけば、いつの間にか入っているのです。
もっとキレイに巻こうと思って、いじっていたら、出て行ってしまいましたよ~。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年9月 7日 (水) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お鍋のフタを落としちゃったよ | トップページ | 箱詰めチワワさん »