« 小さな抗議? | トップページ | いい子になったよ »

2011年9月29日 (木)

添い寝の季節、到来

朝の二度寝も、いよいよ一緒のタオルケットの中で、寝るようになりました。catface

が、しかし、テポはじーっとしていられなく、シン太を起こさないように、そっとお布団から出てしまいました。

P9289927

P9289932

シン: お母さん、いない・・・。cat

シン: なんでそっちにいるの?cat

P9289937

と言う顔をしていましたが、

シン: まっいっか・・・。cat

P9289935

と、すぐにまた眠りにつきました。

この後1時間位、タオルケットをかけたまま、一猫で寝ていました。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 小さな抗議? | トップページ | いい子になったよ »

コメント

柔らかいタオルケットに包まれて
幸せそうに寝ていますねぇ~♪
これからはこういう姿が多くなって
見られていいなぁ(´▽`)

シンちゃんはちゃんと顔を出しているから
人間の子供みたいですよねsign01
この後シンちゃんは何度寝していたんだろう?
(*´艸`*)ププw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年9月29日 (木) 07時13分

シン太くん、人間みたい~(≧▽≦)
最初の写真、きっとテポさんに
手を乗せていたんでしょうね~♡

テポさんが起きてしまったことを
すぐに察知したようですが
やはり眠気には勝てなかったご様子(^m^)
涼しいといくらでも眠れるのよね~(*´▽`)

投稿: あんずミャミャ | 2011年9月29日 (木) 08時34分

はじめまして。
シン太くん、タオルケットにくるまっている姿かわいいですね!
とってもキュート!癒されます。
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/

投稿: ぺとりごと | 2011年9月29日 (木) 13時22分

●mindyさんへ
これから春まで、この姿が続くと思われます。
なんだか長いな。catface

この後は、一時間位すると朝ごはんの残りを食べに来て、少し食べると今度は一人でお布団に行って寝ています。


●あんずミャミャさんへ
当たり~です!
腕枕&私に手をかけて寝ていました。happy01
嬉しかったので、動かないでいたのですけど、だんだん我慢できなくなりました。

投稿: テポ | 2011年9月29日 (木) 13時59分

しっかりお布団かぶって寝るなんてー(*´∀`)
かわいいのー♪
つむぎは、お布団かかってるのがきらいでこういうの出来ないんですよね(´・ω・`)
ちょっとうらやましいw

投稿: たま@なっちん | 2011年9月29日 (木) 14時48分

●たま@なっちんさんへ
夏はさすがに暑いらしく、ケットとかかけるとすり抜けてしまうのですけど、寒いと潜るの好きなので、こういうの平気みたいです。catface

投稿: テポ | 2011年9月29日 (木) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな抗議? | トップページ | いい子になったよ »