« シン太とヒデ、仲良しなんだよね? | トップページ | 割れたみかん »

2011年9月 3日 (土)

ドバイが解る猫?

毎度おなじみ、アイロン台でございます。

P9029705

本日は、シャツをアイロンしているそばから、乗っかられてしまいました。

P9029704 

いつもは、とりあえずアイロンが終ってからなのに・・・。despair

P9029703

と、思って気が付いたのは、最近柔軟剤を変えたのでした。

P9029710

ドバイの香りというのが気になって、購入してみました。

(しかも価格安だったので)

P9029708

なるほど海外の高級リゾートホテルの香りだそうです。

テポ: シンちゃん、ドバイの香りが気に入ったのかな?smile

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« シン太とヒデ、仲良しなんだよね? | トップページ | 割れたみかん »

コメント

今日は乗るタイミングが早いですね~^^
やはりドバイの香りに誘われたのかしら♪
色んな香りが発売されているのですね~。
うちは今、カモミールの香りの洗剤なのですが、
洗濯する度に、酔いしれています^^
ニャンズは前の洗剤の方が好きだったみたいですが^^;
シン太くん大満足でペタンしてますね~☆

投稿: カノンゆかいママ | 2011年9月 3日 (土) 08時43分

ドバイっていうだけで高級そうな香りが
想像できそうです(´▽`)w

〝香りの違いが分かる男シンちゃん〟は
やはり高級感に浸ってみたかったのかなww

いつも以上にセレブな気持ちになれて
居心地良かったかもしれないですねぇ^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年9月 3日 (土) 09時08分

シン太くん、ドバイの香りのするYシャツの上で
リゾート気分を満喫中なんですね(≧▽≦)
Yシャツの柄とマッチしていて
なんだかアラブの石油王みたいな雰囲気を醸し出してるわよ~(*´▽`)

でも・・・ドバイの香りってどんなんなんでしょう??

投稿: あんずミャミャ | 2011年9月 3日 (土) 11時50分

●カノンゆかいママさんへ
ホント、最近の柔軟剤って、色々な香りの物がありますよね。
全部試してみたいのですけど、そんなにお金に余裕はないし・・・(^^;
ドバイの前はダウニーにはまっていました。
カモミールもいいですよね。

にゃんこって香り好きですよね。

投稿: テポ | 2011年9月 3日 (土) 12時02分

●mindyさんへ
商品名も考えましたね~って感じです。
ドバイって聞いたら、気になってしまうじゃないですかあ。happy01
マンダリンのような柑橘系に、少し甘く爽やかな香りで、私は好きですよ~。

シン太も気に入ったようなので、しばらくはこれで高級リゾート気分を楽しもうと思います。


●あんずミャミャさんへ
あはは。happy01
シン太にアラブの石油猫になって欲しいです~ぅ。catface
ドバイでアラブの香りって聞くと、ちょっとキツイのを想像してしまいましたが、確かに海外のホテルで香っているアロマの香りがします。
マンダリンとかの柑橘系に甘い香りが混ざって、私は好きな香りです。

投稿: テポ | 2011年9月 4日 (日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/41475556

この記事へのトラックバック一覧です: ドバイが解る猫?:

« シン太とヒデ、仲良しなんだよね? | トップページ | 割れたみかん »