« そこがいいの? | トップページ | ドバイが解る猫? »

2011年9月 2日 (金)

シン太とヒデ、仲良しなんだよね?

シン太はここ二日ばかり、ヒデさんが帰って来ると、カーテン裏に隠れてしまいます。

ヒデ: おーい、なんで隠れるんだよー。despair

P9019684

昨日の記事ではヒデさんのシャツに隠れたりして、ヒデさんが好きみたいな雰囲気を出していたのですけど・・・。どうしたのかな?eye

P9019686

しばらくするとカーテンから出て来て、いつものようにヒデにおねだりが始まりました。

P9019688_2

か細い、女っぽい声で鳴くシン太。

ヒデ: な~に?シンちゃん。confident

解ってるくせに取りあえず聞くヒデさん。

P9019690

そして、わざとじらすヒデさんに、

P9019691

前足が出ると嬉しいヒデさん。ソロソロかな。

P9019693

カツオちょうだい!の催促でした。

P9019695

30分前にテポもあげて

シン: もお、いらにゃい、お腹いっぱいにゃ。cat

と言っていたのですけどね。

一日の〆は、ヒデさんからもらうのが、決まりらしいです。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« そこがいいの? | トップページ | ドバイが解る猫? »

コメント

ちょっと隠れてヒデさんの気を引いているんでしょうか。
でもこの場合はヒデさんの方がシンちゃんの
気を引いていますね、カツオで!ww
早くちょーだい!っていう視線を
ヒデさんに送っていてシンちゃんは超真剣!
こういう時のヒデさんはきっと
ニマニマ嬉しくって仕方ないんだろうなぁ~。
*´∀`)*´∀`)アハハッw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年9月 2日 (金) 07時24分

ヒデさん、スーツを変えたりしたのかしら??
うちもたまに旦那のことを警戒することがあるんですよね・・・
猫心は難しい(^^;

それでも一日の終わりのかつおは
ヒデさんからもらうって
わかっているんですね(^^*)
これで今夜もぐっすり眠れるかしら??(^m^)

投稿: あんずミャミャ | 2011年9月 2日 (金) 08時27分

大好きなヒデさんなのに、ドキドキしちゃったのかな?^^
あ、うちもカノンがたまに隠れる時があります。
何か雰囲気が違うのかなぁ?
カツオはヒデさんからもらって、1日が終わる!って感じなのですね^^
こうやって、おねだりしてくれると嬉しいですよね~♪

投稿: カノンゆかいママ | 2011年9月 2日 (金) 08時37分

●mindyさんへ
何で隠れてしまうのかは、今のところやっぱり解りません。
今日も隠れてしまったら、ヒデさんちょっとショックかな。
こうなったらカツオで気を引くしかありませんね。
カツオあげるのメンドーらしいのですけど、催促されるのは嬉しいみたいです。coldsweats01


●あんずミャミャさんへ
へ~、あんなにピャピャ大好きhappy02!なあんずちゃんでさえも、警戒することあるのですかあ。
ヒデさん、スーツは変えていないですよ。

カツオが目的でも、甘えてくれるのは嬉しいですもんね。


●カノンゆかいママさんへ
ええー!かのんたんも、パパ大好きなのに隠れちゃうことあるですかあ。
男の人って、そうされちゃう運命なのかしら。coldsweats01

ヒデからカツオ貰わないと、一日が終わらないにゃよ。@シン太cat

投稿: テポ | 2011年9月 2日 (金) 15時17分

シンちゃんにもこだわりがあるんですねー。
うちはうーん・・・おやつとか食べ物全般を私からもらう、と思ってるみたいなんで、そういう催促はないみたいなんですが(;^ω^)

投稿: たま@なっちん | 2011年9月 2日 (金) 15時59分

●たま@なっちんさんへ
なんかですねー、ヒデさんと私を上手く使い分けているようですよ。
たいていのお世話は私がやっているのですけど、〆のカツオだけはヒデからもらってあげているらしいです。smile

投稿: テポ | 2011年9月 2日 (金) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこがいいの? | トップページ | ドバイが解る猫? »