« 最後の一つ | トップページ | はかどりません »

2011年9月26日 (月)

秋を感じた出来事

涼しくなったので、タオルケットをかけてお布団にゴロンとしていたら、ケットの中にシン太が入ってきました。

テポのオマタで、テポの足を枕に寝ています。

P9259912 

数十分後、

テポ: シンちゃん・・・熱い・・・。ι(´Д`υ)アセアセ

さすがに熱くなってきたので、ケットで周りを囲んで何となくごまかしてテポは退散しました。

P9259915

シン太は気付かず爆睡です。

P9259917

タオルケットとかかけていると、中に入ってくるようになったということは、シン太にとっては、もお寒いのかな?eye

秋を感じた出来事でした。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 最後の一つ | トップページ | はかどりません »

コメント

ついに潜ってきましたかぁ~(^◇^)ww
完全に秋に突入しているっていう
ことの証明なんだわぁーーww
シンちゃんの気温センサーが
ちゃんとお知らせしてくれたんですね。

テポさんの足も暖かくて
気持ち良かったからグッスリと
寝込んでしまったのかなぁ~(*´艸`*)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年9月26日 (月) 06時57分

あ!シン太くん、あんずと同じ~(*´▽`)
もう、シンガにとっては寒い季節なのかもしれませんね・・・
人間の私にとっても
さすがに朝晩は人肌ならぬ
猫肌恋しい季節♡

シン太くん・・・テポさんが起きても気づかないなんて
よほど寝心地がよかったのかしら??
かわいいなぁ~♡

投稿: あんずミャミャ | 2011年9月26日 (月) 08時33分

うちも一緒に寝たがる様になってきました。
やはり寒いのでしょうね。
でも、ずっと一緒にお布団に入っていると、
私が蒸れてきて布団から手足を出して寝ています^^;
シン太くん気づかず寝てる姿が可愛いですね☆
テポさんの移動の仕方も、そぉ~っとお上手だったのでしょうね!

投稿: カノンゆかいママ | 2011年9月26日 (月) 09時01分

うちも一緒に寝るようになりましたよ。
そして、やっぱりうちのダンナさんの毛布の中に潜り込んでました( ´艸`)
動いても気付かずに寝られるシンちゃんもすごいけど、起こさないように動けるテポさんもすごいです!

投稿: たま@なっちん | 2011年9月26日 (月) 10時59分

うちも布団に入ってくるようになりました~(o^-^o)
急に秋になりましたね
タオルケットで偽装、ナイスですね!
これはシン太くんも気がつかないわ~
寝顔が安心しきっていて可愛いですね~(*^-^)

投稿: かえで55 | 2011年9月26日 (月) 14時22分

●mindyさんへ
ついに潜ってきましたあ。happy01
真夏は絶対に入って来なかったので、
やっぱり気温が低くなっているのですね~。

私は体温が高いので、シン太にとってはあったかでも、私はちょと暑い・・・です。coldsweats01


●あんずミャミャさんへ
あんずちゃんもですか~(^^)
明け方はさすがに私も肌寒いです。
でもシンガはすでに昼間もあったかい所を探している感じですよね。

私の足、ゆたんぽみたいに熱いので、シン太はぬっくぬくだったようです。


●カノンゆかいママさんへ
あ~そちらはきっと寒いでしょうから、
にゃんずも入りたがるでしょうね~。catface
でも真冬じゃないから、にゃんこと一緒に寝てると、こっちが蒸れてくるの、解ります。coldsweats01

私、シン太が起きないようにいなくなるの、上手くなったんですよ。bleah


●たま@なっちんさんへ
つむたんもですかあ。happy01
そしてやっぱりダンナ様が好きなのですね。

私、シン太を起こさないようにいなくなるコツが、解ってきたような気がします。smile


●かえで55さんへ
楓ちゃんもですかあ。happy01
みんなにゃんこは急に秋モードに入ったようですね。

入ってくれるの嬉しいのですけど、私は体温が高いので、すご~く熱くなってしまいます。

投稿: テポ | 2011年9月26日 (月) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の一つ | トップページ | はかどりません »