« お疲れにゃのよね | トップページ | 居場所がにゃい・・・ »

2011年9月16日 (金)

虫歯チェック

ポツンと一人で寝ているシン太を見ると、ついかまいたくなります。

P8159414

テポ: シン太さん。confident

P8159424

シン: なんですか?cat

P8159425

シン: なになに?お母さんcat。(遊んでくれるの?)

P8159426

テポ: たまには虫歯のチェックでもする?eye

シン: ちっ、なーんだ。cat

P8159427 

シン: ムキー。cat

P8159429

いつもそうなのですが、結局キバしか見れません。despair

奥歯が気になるのよね・・・。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« お疲れにゃのよね | トップページ | 居場所がにゃい・・・ »

コメント

(*^m^)私も寝込みを襲いますww
隙だらけの萌えカワイー寝姿を見ると
触りたくなっちゃうんですよねぇ♪

シンちゃんも歯のチャックをされていますね!
∵ゞ(≧ε≦● )プッww
旬汰は歯のチェックが簡単なんですが
すみれはやっぱ牙までかなぁ~。
よっぽど機嫌がいいか怯えて固まっている
時にしか奥歯まで見ることはできません;w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年9月16日 (金) 06時47分

シン太くん、なでなでしてくれるのかと
期待していたのかしら??(^m^)
まさか虫歯チェックだとは思わないわよね~(笑)
それでもいい子でキバキバを見せてくれるんですね(*´▽`)

奥歯はなかなか見られないですよね・・・
知り合いの方はあくびの瞬間を
写真にとって拡大してみると言っていましたよ(^^

*月の写真・・・設定をちょっと学んで
 いじってみたら、くっきり撮れました!

投稿: あんずミャミャ | 2011年9月16日 (金) 08時32分

構いたくなる気持ちわかりますぅ^^
シン太くんの牙、立派ですね!
キレイだわ♪
ホント奥歯って見るのも大変ですよね。
歯みがきの時も、奥歯になるとイヤがるので、
なかなか念入りに磨けません。
病院の先生を見習って、実践しても上手くいかず…^^;
人間みたいに開けっ放しにできたらいいのにな~^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年9月16日 (金) 10時55分

●mindyさんへ
家猫さんは、隙だらけですよね。( ̄ー+ ̄)

旬汰君、大人しく奥歯まで見せてくれるなんて、良い子ですね~。
すみれ君も、たまに見れるようですね。

シン太は奥歯までは絶対に見れないので、虫歯がちょっと心配です。


●あんずミャミャさんへ
キバまでは触っても大丈夫なんですけど、それ以上口を開けようとすると、嫌がっちゃうんです。
アクビを写真で撮るのも大変ですけど、頑張ってみようかな。catface

色々設定があるのですね。
調べてみま~す。happy01

投稿: テポ | 2011年9月16日 (金) 11時13分

●カノンゆかいママさんへ
本当に、ただじーっと大きな口を開けて静止してくれれば、あっと言う間に歯磨き終わるのですけどね~。

シン太も、もお、5才なので、ソロソロお口のケアが気になります。
5年間、歯磨きとか全然していないので。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年9月16日 (金) 12時40分

こんにちは
お久しぶりですo(*^▽^*)o

シンガプーラは口が小さいのかな?うちもなかなか奥歯まで見れません(u_u。)
気になる・・・

前の記事ですが、うちも夏の終わりにはダニーちゃん疑惑が勃発します。
私も布団乾燥機買おうかなー

投稿: 魚子 | 2011年9月16日 (金) 23時01分

●魚子さんへ
お~お久しぶりです。
なるほど、シンガはお口が小さいから、見ずらいってあるかも知れないですね。
奥歯、気になりますよね~。despair

ふふふ、ダニーちゃんて言うとかわいいですね。catface
でも、とんでもないヤツなんですよね~。
そう言えば、去年も今頃発生したかも。
夏の終わりの方が、発生しやすいのかもですね。

投稿: テポ | 2011年9月17日 (土) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れにゃのよね | トップページ | 居場所がにゃい・・・ »