« スポーツの秋? | トップページ | つかの間の、本物ねこじゃらし »

2011年10月 5日 (水)

そこにアイロン台があるから

アイロン台を出すと、登らずにはいられないシン太。

テポ: シンちゃん、まだ登らないで下さーい。sad

P9299950_2

いったん降りてもらったのだけれど、

P9299951

ハンカチを替えたらすぐにまた登ってしまいました。

P9299952

テポ: しょーがないなー。eye

暖かくて気持ち良さそうだったので、

P9299954

テポ: ブラッシングサービスだよ。good

P9299955

ヒデさんのハンカチの上で、ブラッシングが始まってしまいました。

@すみません、ヒデさんcoldsweats01、ヒデさんのハンカチ、シン太の毛がいっぱいかも。(裏だからいいよね)

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« スポーツの秋? | トップページ | つかの間の、本物ねこじゃらし »

コメント

暖かくなっているし、これはもーシンちゃんの
エステ台になっていますね(^◇^)w
シンちゃんがピトッと横たわったいる姿は
ここは自分の場所だも~ん♪っていう感じに
見えちゃいます(*´艸`*)ププw
ブラッシングで更に気持ちよく
なっちゃったんだろうなぁ~^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年10月 5日 (水) 07時29分

シン太くんアイロン台が大好きですものね~(*´∀`*)
すかさずピョン!な様子が可愛い♪
すご~い!ブラシ付きとは嬉しいサービスですね☆
って、あ、ヒデさんのハンカチ…^^;
たまにシン太くんの毛が出てきたりして
楽しい使い方ができるかも?( ´艸`)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年10月 5日 (水) 09時30分

●mindyさんへ
すっかり自分の物と思っているようです。
アイロンが全て終ってからだったら、
ゆっくりしてくれていいのですけどね~。

ブラッシングもあたりまえだと
思われちゃうと困るな~。coldsweats01


●カノンゆかいママさんへ
そうなんです。大好きなんです。
夏場は台の下に潜ったりも多かったのですけど、寒くなったので上に乗る方が多くなりました。

ヒデさんはシン太の毛が顔に付くとかゆいらしいのですけど、まあ、裏側だから大丈夫かなと・・・。bleah

投稿: テポ | 2011年10月 5日 (水) 13時28分

シン太くん、条件反射のように
アイロン台に乗るんですね(≧▽≦)
温かいってわかっているんですね。
しかもテポさんのそばにいられるし(^m^)

ヒデさんのハンカチにシン太くんの分身がついていたら
むしろ嬉しいんじゃないですか?(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2011年10月 5日 (水) 13時54分

正直・・・・・・ハンカチにアイロンかけてるテポさんがエライ!って思っちゃいましたw
(うちは私のしかない上に、タオルハンカチばっかりなのですw)
シンちゃんも温かいところでブラッシング付とか(*´∀`)幸せですねー♪

投稿: たま@なっちん | 2011年10月 5日 (水) 14時23分

●あんずミャミャさんへ
すっかり、アイロン台をだしてくると、
乗るようになってしまいました。
それが日課になりつつあります。coldsweats01

ヒデさんは、ハンカチ使う度に、顔がかゆくなってしまうかもです。bleah

投稿: テポ | 2011年10月 5日 (水) 16時03分

●たま@なっちんさんへ
なるほど!
タオルハンカチを使えば、アイロンいらずですね。wink

シン太にはついつい甘くなってしまいます。

投稿: テポ | 2011年10月 5日 (水) 16時09分

アイロン台乗りたがるニャよね☆
しんちゃん気持ち良さそうなお顔・・・かわいいにゃ♪
ヒデさまのハンカチは裏起毛にゃのね

投稿: ルミエ | 2011年10月 5日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポーツの秋? | トップページ | つかの間の、本物ねこじゃらし »