« これからにゃのに | トップページ | たまにはよい子 »

2011年10月20日 (木)

ずっとここに?

シン: お母さん、どこ行くにゃ。cat

Pa190049

テポ: シンちゃん、お母さん美容院に行ってくるね。

シン: え~先週切りに行ったばかりじゃ・・・。cat

(先週美容院に行ったのですが、なんか変なので再度切ってもらうことになりましたcoldsweats01

Pa190050


シン: まあいいや、行ってらっさい。

Pa190051_2


一時間後、家に帰ると、

シン: あれ?もお、帰ってきたの?cat

Pa190052


外出する時と同じ場所で寝ていました。

シン: ぼ~。まだ眠い・・・。cat

Pa190053

ずっとここにいたのかな~あ??

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« これからにゃのに | トップページ | たまにはよい子 »

コメント

テポさんがお出かけでいなくなっちゃうから
お昼寝して待ってたのかなぁ^^
ここなら気持ちよくって
いつまでも寝ていられそう♪
シンちゃんはまだまだもう二寝入り
できそうな感じですねぇ~(^◇^)ww

カットはいい感じに仕上がりましたか?^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年10月20日 (木) 12時07分

その昔・・(昔ってほどじゃないけどw)かぐやのときに「出かけてる間ってどうしてるのかな?」って、思って、出るときにベッドで寝てたんで、三脚にビデオカメラ設置して出かけたら・・・・・全く動きがありませんでした(;´∀`)
だからきっとシンちゃんもまったり寝てたんじゃないかと思います!

今度のカットはいい感じですか??

投稿: たま@なっちん | 2011年10月20日 (木) 12時15分

シン太くん お留守番中のんびりお昼寝だったのね~(*^-^)
夢の中でテポさんの帰り待ってたのかな?
急に寒くなってきたし、お昼寝が止まらないのかも( ´艸`)

投稿: かえで55 | 2011年10月20日 (木) 12時50分

シン太くんホッコリしてる~(*´ー`)
うちもカノンは、同じ場所でずっと過ごしたりするので、
行きも帰りも一緒!な事が多いです^^
ユカイはチョロチョロなので、アチコチ形跡が残ってますよw
シン太くん大好きなベッドで、グッスリ寝ていたのかなぁ♪
このベッド居心地が良さそうなので、一度入ったら、
なかなか出たくない気持ちになりそうですね☆

投稿: カノンゆかいママ | 2011年10月20日 (木) 15時44分

●mindyさんへ
おでかけの時は、普段プリンター上に置いてあるベッドを、ソファーの上に置いて行きます。
かまくらベッドお気に入りなので、落ち着くみたいです。

髪型はですね、セミロングだったのですけど、結わけないくらいに短くしました。
自分では吉瀬美智子さんのようにしたかったのですけど、美容師さんには言いにくく、普通に短いです。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年10月20日 (木) 16時05分

●たま@なっちんさんへ
外出中にビデオカメラ設置って、すごいですね。happy01
ペットがいる家なら一度はやってみたい事の一つかも(^m^)

そっか、つむたんは動かなかったのですね。
きっとシン太もずっと寝ていたのでしょうね。
(1時間ほどだし)

髪型はですね。うふふ、吉瀬美智子さんみたくしたかったのですけど、体系と顔が全然違うので、誰もそういう風には言ってくれません。
美容師さんにも恥ずかしくて言えませんでした。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年10月20日 (木) 16時10分

●かえで55さんへ
仕事やめて家にいることが多くなったので、たまに外出すると「ええーお出かけー?」って顔されます。coldsweats01

でも帰るとたいてい寝ているので、寂しがったりしていないようで安心します。

投稿: テポ | 2011年10月20日 (木) 16時13分

●カノンゆかいママさんへ
かのんたんは、シン太と同じ寝てる派なのですね。confident
ゆかい君は遊んでいるのか~。smile

すっかり寒くなったので、かまくらベッドも寝心地いいようです。

投稿: テポ | 2011年10月20日 (木) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからにゃのに | トップページ | たまにはよい子 »