« かまくらベッド登場 | トップページ | そこにアイロン台があるから »

2011年10月 4日 (火)

スポーツの秋?

シン: ども、シン太です。cat

Pa039956_2

シン: 夏の間、暑くてゴロゴロしてばっかだったので、体がなまってしまったのね。cat

P9189832_2


シン: お母さんの、ずっと使っていないマシーンで運動するにゃ。cat

Pa039957_2

テポ: シンちゃん、軽過ぎるからね~。happy01(羨ましい)

シン: お母さんもやれば~note(くれよんシンちゃん風に)

Pa039955

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« かまくらベッド登場 | トップページ | そこにアイロン台があるから »

コメント

ドキッ!私にも言われている気持ちになりました~( *´艸`)
そちらほど暑くないのに、この夏もゴロゴロしていた私です^^;
シン太くん軽いから、イスみたいに使えるねw
自宅で運動できるグッズ、やりたい時にできて良いですね!

投稿: カノンゆかいママ | 2011年10月 4日 (火) 10時43分

●カノンゆかいママさんへ
それが・・・出しっぱなしで、
全然使っていない今日この頃です。coldsweats01
いつもシン太が階段代わりに使っているような。bleah

涼しくなったし、そろそろ使おうかな~。


投稿: テポ | 2011年10月 4日 (火) 12時19分

うちにもありますねーこれ・・・w
(私のじゃないですよww)
で、つむぎが廊下で見つけてのって遊んでましたが、ぴくりともうごかずw
うーん、私も減量せねば(ノ∀`)アチャー

投稿: たま@なっちん | 2011年10月 4日 (火) 15時15分

テポさんの中でクレヨンしんちゃんがブームですか?(≧∇≦)

たしかにスポーツの秋でもありますね。
我が家のお転婆娘は日々大運動会を繰り広げています(-o-;)

シン太くんとなら楽しく運動できそう~(o^∀^o)

投稿: あんずミャミャ | 2011年10月 4日 (火) 15時49分

●たま@なっちんさんへ
うわあ。
たまさんちにもあるのですね~。(◎´∀`)ノ
(たまさんのでないとすると、どなたのでしょ?まさかダンナさん??)

つむたんも、たまに乗っているのですね。

投稿: テポ | 2011年10月 4日 (火) 18時16分

●あんずミャミャさんへ
あんずちゃんは元気いっぱい、運動しているみたいですね。
シン太は寝てばっかです。
おじさんだからでしょうか・・・。coldsweats01

あんずちゃん、一緒に運動してあげて~。

投稿: テポ | 2011年10月 4日 (火) 18時19分

シンちゃんじゃ軽過ぎて動きもしないなんて!
スタイルいいもんねぇ~(^◇^)

この片足部分にちょこんと
座っている姿はめっちゃ可愛いですね^^
動かして遊んであげたくなっちゃう♪♪
動いたらビックリしちゃうかな (*´艸`*)ププw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年10月 4日 (火) 20時20分

●mindyさんへ
動かしてみたことありますよ~。happy01

これ、けっこう力を入れないと動かないので、動いてもすごくスロ~なんですけど、シン太はやっぱり驚いて、いなくなっちゃったことがあります。coldsweats01


投稿: テポ | 2011年10月 5日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かまくらベッド登場 | トップページ | そこにアイロン台があるから »