« S字カーブは誰の物 | トップページ | 正しいパフの遊び方 »

2011年10月26日 (水)

お土産は・・・

昨日は実家に用があり、千葉県は佐倉まで行ってきました。rvcardash

自宅に戻ると、お留守番していたシン太が、色々チェックしにやってきました。

シン: お土産はここかにゃ?cat

Pa250107_2


シン: あれ?にゃい・・・こっちかにゃ?cat

Pa250108

シン: お母さん、ぼくにお土産はあ!? cat

Pa110012


テポ: ごめんごめん、すっかり忘れてた。coldsweats02

Pa110013

と言う訳で、本当にすっかり忘れていました。coldsweats01

シン: ぼくにお土産なしで、お留守番させるにゃんて。cat

【おまけ】  スカイツリーと夕焼け

(肉眼だともっとずっと近いのですけどね)

Pa250100_2

フェンスが残念だったので、もお一枚。

Pa250101

今度は上、向き過ぎ~。coldsweats01

※運転しながら、左手を助手席側に延ばしてテキトーに撮ったので、結局上手く撮れませんでした。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« S字カーブは誰の物 | トップページ | 正しいパフの遊び方 »

コメント

うぷぷ(≧m≦)シン太くん お土産なくて残念だったね~
ガーンの写真 かわいいわ~(*^-^)
にゃんこって 帰ってくると荷物チェックしますよね( ^ω^ )

スカイツリーと夕焼け!キレイですね~
夕焼けの色が優しい♪
なかなか夕焼けを見る機会がないですが
時々きれいな夕焼けが見えると
東京でもこんな空見えるんだな~と嬉しくなりますnotes
都会苦手なので(笑)

投稿: かえで55 | 2011年10月26日 (水) 00時25分

「がーん」が超かわいい(´ε`*)
にゃんこのしょんぼり顔、たまらなく愛しくなっちゃいます♪

投稿: 魚子 | 2011年10月26日 (水) 03時16分

ちゃんとお留守番をしていたのに
お土産なしで残念でしたシンちゃん;w
バッグや袋を覗いている後ろ姿が
可愛いですねぇ~heart04(*´艸`*)
カツオとか入っているかも♪って
期待してたのかなぁ~(´▽`)w

秋らしい夕焼け空にスカイツリーで
綺麗な写真ですねぇ~。
やっぱひときわ高い!!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年10月26日 (水) 07時15分

シン太くん、全部の荷物をチェックしてますね^^
お土産は残念だったけど、この後テポさんに
ベッタリだったのでは?( ´艸`)
夕焼けとスカイツリー、きれいですね~☆
雲もすっかり秋の雲だなぁと、ジーッと見ちゃいました^^
運転しながら撮影できるなんて、テポさん器用!

投稿: カノンゆかいママ | 2011年10月26日 (水) 08時54分

●かえで55さんへ
荷物にお外のニオイがいっぱい付いていたのかな?catface

昨日は夏日で暑かったです。
荒川沿いの首都高から見える景色は、キレイだなーといつも思います。
東京でも夕焼けが見えると、ほっとしますよね。
私も時々都会が苦手なので。(笑)

投稿: テポ | 2011年10月26日 (水) 11時39分

●魚子さんへ
にゃんこにションボリ顔されると、本当に申し訳ないって気持ちにさせられます。coldsweats01
なのでお詫びに、カツオでごまかしましたよ~。

投稿: テポ | 2011年10月26日 (水) 11時42分

●mindyさんへ
ホームセンターとか行ったのに、すっかり忘れていましたよ。coldsweats01
前回このバッグの中から、ねこじゃらしが出てきたりしたので、何か期待されたのかと思っちゃいました。

スカイツリー、やっぱり高いんですね。
普通のビル群が、マッチ箱のように見える・・・。

投稿: テポ | 2011年10月26日 (水) 11時45分

●カノンゆかいママさんへ
この後、遊べー、ごはんー、カツオー、水ー、なでなでー、とうるさかったです。sad

夕焼け好きなので、つい撮りたくなってしまうんですよね。
この雲、何て名前なのかな?
ウロコ雲でいいのですかね?

運転しながらは危ないですよね。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年10月26日 (水) 11時51分

テポさんすっご~い!
首都高のあの場所(たぶん・・・)を
片手運転で写真撮れるなんて
尊敬しまくりです~(@0@)
(私は怖くて首都高は運転できません・・・アセ)

お出かけ=おみやげだものね(^m^)
あ、れ?でもシン太くんはいつもかつおもらってるんじゃないの~(^皿^)

投稿: あんずミャミャ | 2011年10月26日 (水) 14時46分

●あんずミャミャさんへ
首都高はよく乗っていたので楽勝です。v(* ̄ー ̄*)ナンテネ
でも横浜の方は山下公園までしか解りません。despair
写真撮る時は、たいてい渋滞している時で~す。
時々無性に走りたく(車で)なるのです。

当~り~。
シン太にはカツオのおやつでごまかしました。

投稿: テポ | 2011年10月26日 (水) 16時13分

たしかに・・一生懸命お留守番してお土産なければねー・・・(;´∀`)

・・て。。
運転しながら撮れるなんて・・!Σ(゚Д゚)
私はムリです(たぶんスマホだから??

投稿: たま@なっちん | 2011年10月26日 (水) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« S字カーブは誰の物 | トップページ | 正しいパフの遊び方 »