« ずっとここに? | トップページ | 二度寝の後 »

2011年10月21日 (金)

たまにはよい子

テポがお風呂からあがると、シン太はケージに戻って寝ていました。

Pa200080


明りを点けるとこんな感じ。パチflair

シン: ちょっとー、まぶしーいー。annoycat

Pa200082

テポ: ごめんごめんcoldsweats01 消し

シン: まったくもー。cat

Pa200083


消灯時間にはまだ少し早かったので、1階と2階のドアをそのまま開けっぱなしでいましたが、

Pa200084

結局出てこなかったので、このまま扉を閉めさせて頂きました。confident

@たまにこんな日もあり、そういう日は捕まえる手間が省けるので楽です。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ずっとここに? | トップページ | 二度寝の後 »

コメント

あらー シン太くん偉いですね(o^-^o)
ドアが開いているのに出ないなんて
今日は遊び疲れたのかな?

楓も前はケージで寝ていたのですが
出せよ出せよとうるさいので
一緒に布団で寝るようになりましたが
時々布団に思いっきりダイブしてきます(^-^;
おかげで こっちが横向いて寝るようになりました
仰向けで寝ていて お腹にダイブされると
ウッってなるので(゚ー゚;

投稿: かえで55 | 2011年10月21日 (金) 00時26分

やっぱりこの中は自分専用の
部屋だって思っているんですね。
シンちゃんは賢いなぁ~!

二階建てで眺望良しgoodだし
フカフカベッド付きで豪華なお家ですねー^^
ここでゆっくりグッスリ寝んねしたかった
のかなぁ~note(*´艸`*)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年10月21日 (金) 07時18分

暗くなったらお休みの時間・・・
そう思っているのでしょうね(^^*)

シン太くんのお部屋(?)は
眺めがいいんですね~(*´▽`)
2階からは夜景が一望できるなんて
いい夢見られそう♡

投稿: あんずミャミャ | 2011年10月21日 (金) 08時50分

ちゃんとお休みの時間を察しているのですね~(*´∀`*)
自分から入って、お利口さんですね!
電気を消していても、明るいですね~♪
お外のライトがキラキラきれいです☆
シン太くん途中、目が覚めても退屈しなそうですね!

投稿: カノンゆかいママ | 2011年10月21日 (金) 08時54分

えらい!自分から入るだなんて!(*´∀`)
うちだったらないですよww
むしろ、ヒトが寝ようとするときに起きてきて逃げますもん'`,、 ( ´∀`) '`,、

投稿: たま@なっちん | 2011年10月21日 (金) 15時21分

●かえで55さんへ
お腹にダイブ、解ります。coldsweats01
私もされました。
なのでそれからケージ送りなわけですが・・・。

シン太は大人になってきたらやらなくなりました。
子供の頃の方がやるのかも知れないですね。


●mindyさんへ
ケージの置いてある部屋全体が
自分の部屋だと思っているようで、
この部屋でなにかしていると、必ず見に来ます。

ケージに入れられるのは嫌だけど、
自分から入るのはOKらしいです。
一応自分のお部屋なのでしょうね。wink

投稿: テポ | 2011年10月21日 (金) 17時32分

●あんずミャミャさんへ
時々一人になりたいみたいで、昼間でもケージに引きこもっている時もあるのですよ。

お向かいのマンションが丸見えです~。
(中までは見えないからダイジョブです)
寝る時はカーテン閉めちゃいますけどね。bleah


●カノンゆかいママさんへ
この時間になると、いつもしまわれちゃうって解っているような気もします。
私はお風呂、ヒデさんは居眠り、で、つまらなかったのかもあるかも知れないですけどね。

カーテンは残念ながら、夜中は閉めちゃいます。
朝、明るくなると鳴いちゃったりするかと思って・・・。

投稿: テポ | 2011年10月21日 (金) 17時40分

●たま@なっちんさんへ
先日のキズ痛そうでしたもんね。coldsweats01

うちも毎晩寝かせる為に捕まえるのが大変で、
こんな風に自分から毎日帰ってくれたらどんなに楽かと思うのですけど、たまにしか帰ってくれません。despair
でも、そんな日はとっても嬉しいです。confident

投稿: テポ | 2011年10月21日 (金) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずっとここに? | トップページ | 二度寝の後 »