« 太ももLOVE | トップページ | ずっこけシン太 »

2011年10月31日 (月)

土曜日の出来事

テポ: シンちゃん、起きて下さい。sun

Pa300143_3

テポ: 今日はヒデの草野球の応援に行くのだよ。baseball

Pa300146

シン: ぼくも行くの?cat

Pa300148

テポ: いいえ、シンちゃんはお留守番。eye

シン: よかった、ぼくは寝てる方がいいです。cat

Pa300147

ということで、ここのお部屋はダメなので、シン太はリビングのお部屋でお留守番でした。

【おまけ】

草野球メンバーです。

この後背番号0番に悲劇が・・・。

Pa290139

左手の小指の第二関節が内側に脱臼し、なんと皮膚を突き抜けて骨が飛び出すという、恐ろしい事態にみまわれてしまいました。bearing

彼は救急車で運ばれて行きました。hospital

その後も試合は再開されたのですが、みんな急に慎重にプレーしていましたよ。

【更におまけ】

ヒデさんです。ヒット打ちました。

Pa290142_2

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 太ももLOVE | トップページ | ずっこけシン太 »

コメント

骨が突き出すってsweat01coldsweats02sweat01
想像すると自分が痛くなるような感じですsweat02
そりゃみなさん慎重になっちゃいますよねー。

ヒデさんのbaseballヒットbaseball
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥゴザイマス*:,+゜o.*
お留守番していたシンちゃんにも
よいお土産話ができましたねhappy01

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年10月31日 (月) 07時26分

シン太くんの寝起きの顔、可愛い(≧∇≦)
ちゃんとお話を聞いていて、表情豊かだわ♪
ケガをされた方、お気の毒ですね><
突き抜けてしまうなんて、相当な衝撃だったのですね。
キレイに治りますように。
ヒデさん、ナイスヒットだったのですね☆
足が速そうなイメージです!

投稿: カノンゆかいママ | 2011年10月31日 (月) 08時26分

あらら・・・大変なけがになってしまいましたね(><)
目の前でその光景を見たら
慎重になってしまいますよね・・・
けがされた方、早く治りますように・・・

ヒデさん、すらっとして
かっこいい~☆
思わず目を細めてお顔が見れないかと
がんばっちゃいましたよ(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2011年10月31日 (月) 08時35分

●mindyさんへ
何と言うか・・・手羽先のような白い骨が出ていましたよ。bearing
顔面蒼白で辛そうでした。

時間もなく、試合は負けましたが、後半なかなかいい試合になっていました。

シン太はつまらなかったらしく、遊べ遊べとしつこかったです。

投稿: テポ | 2011年10月31日 (月) 16時06分

●カノンゆかいママさんへ
シン太はもっとお布団で寝ていたかったかな。

草野球と言っても、結構ケガ人でるんですよ~。
救急車にお世話になることも何度か・・・。

ヒデさん、10代の頃は足が速かったらしいですけど、今はどかな?coldsweats01

投稿: テポ | 2011年10月31日 (月) 16時21分

●あんずミャミャさんへ
みんなそれまでは、「走れー!」「取れー!」って叫んでいたのに、急に「ムリするなー!」とか叫んでいました。coldsweats01

ヒデさん出会った時より4キロも太ったので、ただ今ダイエット中です。

投稿: テポ | 2011年10月31日 (月) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太ももLOVE | トップページ | ずっこけシン太 »