« 二度寝の後 | トップページ | 納豆事件 »

2011年10月23日 (日)

不幸中の幸い

冷蔵庫の調子が悪かったので(時々すごい音がするのです)、業者さんに来て頂きました。

その間、シン太にはケージに戻ってもらったのですが、終ってから様子を見に行ってみると、

テポ: あれ?いない。eye

Pa220091


そう、いつものことなのですが、ベッドの下に潜っていました。coldsweats01

Pa220092_2


テポ: シンちゃん、もお、おじさん帰ったよ。eye

Pa220093


シン: 本当?cat

Pa220095_2


恐る恐る降りて来るシン太。

Pa220090_4

そしてケージから出て来ると、※を発見!

シン: こここ、これはsign02cat

Pa220096_2

テポ: 良かったねー「ねず」さんだよ。happy01

冷蔵庫を動かしたので、下からねずさんが1匹出てきたのでした。

数日前から、シン太が冷蔵庫の下を気にしていたのですが、テポが覗いても何も見つからなかったのです。

テポ: やっぱり「ねず」さんいたんだね。wink

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 二度寝の後 | トップページ | 納豆事件 »

コメント

オジサンが怖くって少しでも身を
隠していたかったんですね。
隠れている後ろ姿が可愛いなぁ~heart04^^

怖かったけどネズさんが発見されたから
結果よかったってことですよね(^◇^)
狭くて細い所にあっても気にしているのは
入ったことを覚えているからか?
ネコ目で暗がりでも見えているからなのか?
ほんと凄いなぁ~!!w(゚o゚)w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年10月23日 (日) 08時31分

シン太くん そんな所にっ(*^m^)
ベッドの下に上手く潜ってますね~
正面から見たら分からないわ(゚ー゚)

ねずさんとの写真 
よっぽど発見できて嬉しかったのかな~
見上げている顔 すんごいかわいい~heart01

うちも冷蔵庫の下には、楓のお宝が埋まっているので
時々チェックしていると 早く取り出して!と催促してきます( ^ω^ )
入れたの覚えているのかな?

投稿: かえで55 | 2011年10月23日 (日) 12時58分

あれ?シン太くんは?と思ったら
ベッドの下に隠れていたのですね~^^
恐い時って頭だけでも入れると安心するみたいですね。
うちもカノンが隠れ場所がない時、やります^^
ドキドキしたけど、ネズミさんと再会できて良かったね~♪
やはり冷蔵後とか棚の下って、出てくるのですね。
うちも何個か眠っていそう^^;
シン太くん思い切り遊んだかな?♪

投稿: カノンゆかいママ | 2011年10月23日 (日) 14時45分

●mindyさんへ
オジサンは一人で、やさしそうな方だったのですけどね。coldsweats01

冷蔵庫の下で「ねず」のニオイがするようで、何度も私を連れていくのです。
でも私が懐中電灯で見たり、棒を突っ込んでみたりしても何もいなかったのですけど、やっぱりいたのですね~。

オジサンありがとです。confident

●かえで55さんへ
来客があると、いつもこんな感じです。coldsweats01
よっぽど隠れたいんだな~と思います。

おもちゃが自分で取れないと、「取って、取って」とよく催促しますよね。
入れたの覚えているのでしょうね。
あとニオイもするみたいですよ。


●カノンゆかいママさんへ
頭を隠すのが基本なのですかね。bleah

冷蔵庫は去年新しくしたら、下の隙間がすっごく狭いので、あまりおもちゃは入らなくなっていたのですけど、ねずさんのサイズはギリギリ押し込むと入ってしまうようです。

投稿: テポ | 2011年10月24日 (月) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二度寝の後 | トップページ | 納豆事件 »