« 寝るの?遊ぶの? | トップページ | シン太の好きなもの »

2011年11月 3日 (木)

「あったかスパマット」ショッピングレポート

最近広告でよく見る「あったかスパマット」。

ペットファーストさんで、オリーブ色を買ってみました。

Pa230112

シンガプーラにはSサイズ(2480円)でじゅうぶんなようです。

Pa230109_2

テポも使ってみましたが、あったか効果はよく解りませんでした。despairアララ?

でも冷たくなることはないので、適度な暖かさを保つのかな?と。

Pb030187

キャリーに入るとよかったのですが、ちょっと大きくてムリでした。

でもとっても軽くて、遠赤外線効果で電気いらずとのことなので、いざって時に持って逃げられます。dash

Pa230111_3

シン太は新し物好きなのか、買った物はたいてい使ってくれるので、飼い主としては嬉しいです。

テポ: シンちゃん使い心地はいかが?eye

Pa230110

シン: まあまあかな。cat

今だと3000円分のお買い物券が付いてきます。(500円×6枚)

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 寝るの?遊ぶの? | トップページ | シン太の好きなもの »

コメント

このマットはふかふかそうでいいですね(^^*)
うちのあったかマットは本当にマットなので(^^;

おニューなのにさっそく香箱で寛いでいるシン太くん
よほど居心地がいいのかしら(^m^)
電気いらずのものはエコだけでなく
今回の震災のように、いざというときに
役に立つので大切ですよね。

投稿: あんずミャミャ | 2011年11月 3日 (木) 11時00分

最近TVで観たマットと同じかなぁ?
電気代もかからないし一定の
暖かさを保てるっていう物ですね。
シンちゃんちゃんと使ってるから
やっぱりホンワカ心地よい
暖かさがあるんでしょうねぇ!
お値段が・・・ちょっと・・・(^д^;)
でも興味あるなぁ~♪♪
もちろん旬汰とすみれ用にですww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年11月 3日 (木) 17時49分

シン太くん ナイスレポート( ^ω^ )
すぐに使ってくれていいですね☆
ちょんと座ってくれて 大きさもわかりやすいです

なるほど、電気いらずっていうのも
今年の冬のもしもの節電にいいですね(゚ー゚)
家にも一枚用意しておこうかしら♪

投稿: かえで55 | 2011年11月 3日 (木) 20時22分

●あんずミャミャさんへ
本当に軽くて、ただのスポンジかな?
と思うくらいです。

結局のところフリースでじゅうぶんな気もしますがcoldsweats01、高さがあるので、シン太は時々、ひじ掛けなどにして使っております。
もっと寒くなったら、効果を感じられるかな?

投稿: テポ | 2011年11月 3日 (木) 23時01分

●mindyさんへ
テレビでもやってましたかあ。
なんかすごく宣伝してますね。
私なんか3000円分のお買い物券に釣られて、買ってしまいました。coldsweats01

遠赤外線の効果がよくわかりませんが、ほどよい暖かさなのですかね~?


●かえで55さんへ
新し物好きなのですぐに使ってくれるのですが、
そんなに大好きーってほどでもなく、
ヒジを掛けて座っていることが多いかもです。

冬も引き続き節電だと思うので、効果を発揮してくれると嬉しいのですけどね。wink

投稿: テポ | 2011年11月 3日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝るの?遊ぶの? | トップページ | シン太の好きなもの »