« ただ、ボ~っとね | トップページ | ホッカペ始めました »

2011年11月19日 (土)

産み落とされた?シン太

昨日から、テポ家もさすがに寒くなりました。冬到来。

Pb180284

シン太は暖を求めて、テポのヒザから離れようとしません。

Pb180280

シン太に気付かれないように、そ~っと床にずり降ろそうとしたのですが、

シン: やーだ~。cat

Pb180285_3

Pb180290_2

↑テポ、すごい格好ですみません。coldsweats01

(何かが産み落とされる瞬間みたいな・・・。)

Pb180291_3

しばらくオロオロしていましたが、

シン: まあ、これでもいっか・・・。cat

Pb180294_2

と、そのままそこで寝ていました。

@シン太が一日寒そうだったので、夕方からホッカペ点けました。今冬、初です。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ただ、ボ~っとね | トップページ | ホッカペ始めました »

コメント

(*^ω^*)ノ彡ほんとだシンちゃんが
産み落とされているみたい!!
テポさんから離れたくなくって
必死にしがみついているシンちゃんが
可愛いですよねぇ~ww

旬汰やすみれも今日は暖かさを求めて
近づいてきました(´▽`)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年11月19日 (土) 16時12分

テポさんのあられもない格好に
画面に向かってひとり吹き出してしまった私(^^;
本当にテポさんから産み落とされたみたいだわ~(*≧▽≦)ノシ

まったりしている途中で
こうやって下ろされると
めちゃくちゃ慌てますよね(^m^)
その感じがまたかわいんですよね♡

投稿: あんずミャミャ | 2011年11月19日 (土) 16時59分

●mindyさんへ
マンションてあったかいので、まだまだ暖房はいらないかな~と思っていたのですけど、急に寒くなりましたね。

旬汰君、すみれ君も、くっ付き虫ですかあ?
それもまた心地よいですよね。confident


●あんずミャミャさんへ
いや~お恥ずかしい・・・。coldsweats01
動くといなくなっちゃうかな?と思って、なるべく気づかれないようにしていたのですけど、他が寒いせいか、気づいても移動しようとはしませんでした。

オロオロした表情が面白いですよね。

投稿: テポ | 2011年11月19日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただ、ボ~っとね | トップページ | ホッカペ始めました »