« 覗きですかあ? | トップページ | カツオの食べ過ぎで »

2011年11月11日 (金)

シン太、勘違いをする

目が合ったと思ったら、タワーに登ってわくわく顔のシン太。

シン: あちょぼ!ねず投げてにゃ。catsign03

Pb100274

すっごく期待しているようですが、テポは写真撮りに夢中でございます。

シン: ちょっとー、遊んでくれるの?くれにゃいの?cat

Pb100276

無視して写真を撮り続けていたら、あっさり降りて来てしまいました。

シン: もおいいにゃ。cat

Pb080233


シン: 思わせぶりな態度、とらにゃいでよ。catブツブツ・・・

Pb080232_2

テポ: えーそんな態度とったつもりはないのだけれど・・・。despair

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 覗きですかあ? | トップページ | カツオの食べ過ぎで »

コメント

シン太くん・・・残念だったわね・・・
でもね、獲物を狙って待っているときって
本当にかわいいんだもの。
つい写真を撮りたくなっちゃうのよ(^^*)

なんならおばちゃんが行って遊んであげようか??
そうしたらテポさんが写真撮っていても
気にならないでしょ(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2011年11月11日 (金) 09時01分

シン太くんネズミだ!と頭がいっぱいになっちゃったのね^^
勘違い、うちもあります。
うちはご飯を出す時に「よし!ご飯にしよう!」と言うのですが、
関係ない時に「よし!」と言ったら、ご飯だと思われました^^;
ブツブツ言ってるシン太くん、イジイジ姿も可愛いですね(*´ー`)
この後、スースーと寝ちゃいそうな雰囲気もありますね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年11月11日 (金) 09時36分

●あんずミャミャさんへ
そうなんですよ~。
獲物を待っている時のワクワク顔って、
かわいいんですよね~。(*´ェ`*)

ミャミャさんが代わりに遊んでくれると
助かりますわ~。bleah


●カノンゆかいママさんへ
へ~、よし!の言葉がごはんだと、
インプットされているのですね。

にゃんこって、ちゃんと
言葉や行動を覚えているのですよね。

投稿: テポ | 2011年11月11日 (金) 10時49分

うんうん解る♪
タワーに乗ってくれるとさ
カメラカメラ・・・って探しちゃうもの
こっちは撮るのに夢中だけど
にゃんこはおもちゃを待っているのよね
そういうときのお顔ってやっぱり可愛いよね~

でもすねたしんちゃんもかわいい♪

投稿: ルミエ | 2011年11月11日 (金) 15時24分

●ルミエさんへ
にゃんこには悪いけど、ついカメラ優先になってしまう時があるのですよね~。coldsweats01

遊んで欲しいオーラがバリバリに出てる目って、かわいいんですよね~。
遊ぶのはちょっと面倒くさいけど(^^;

投稿: テポ | 2011年11月11日 (金) 16時35分

シンちゃんエライつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
うちだったら、もうボッコボコにされてますよ、私w
かわいいなあ・・・

投稿: たま@なっちん | 2011年11月11日 (金) 20時56分

シンちゃんエライつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
うちだったら、もうボッコボコにされてますよ、私w
かわいいなあ・・・

投稿: たま@なっちん | 2011年11月11日 (金) 20時59分

わ~ シン太くんのシュンとした顔が
ものすごくかわいい~(≧∇≦)
拗ねる男っ(笑)

目が合ってワクワクさせちゃうことありますね!そんな気はないのに・・・
うちは無視していると つねる様に噛まれます(^-^;

投稿: かえで55 | 2011年11月12日 (土) 00時22分

ネズさんをいつ投げてくれるんだろう?
ってずっと待っていたんですね^^
でもその待っている顔が可愛いから
写真を撮るのを止められないテポさんの
気持ちもよ~く分かっちゃいます!!
シンちゃん残念でした(^д^)w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年11月12日 (土) 10時20分

●たま@なっちんさんへ
あはは。
つむたんはそんな凶暴ですかあ。happy01


●かえで55さんへ
つねる様に噛むって・・・痛そうですね。coldsweats01
目が合うと何かしてくれるって、飼い猫さんはみんなそんな風に思ってしまうのかしらね。


●mindyさんへ
かわいい顔で静止されたら、そりゃあカメラを持って来ずにはいられなくなりますよね。
遊ぶのはそれからと思っていたのですけどね~。bleah

投稿: テポ | 2011年11月12日 (土) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覗きですかあ? | トップページ | カツオの食べ過ぎで »