« 土曜日の出来事 | トップページ | 寝るの?遊ぶの? »

2011年11月 1日 (火)

ずっこけシン太

シン: 日向ぼっこは気持ちいにゃ。cat

Pa310154

シン: 撮影ですか?かわいく撮ってにゃ。cat

Pa310155_2


シン: あ・・・あれ!?catsweat01sweat01

Pa310156_2


シン: やだ、落ちちゃった。cat

Pa310157_2

シン: は、恥ずかしい・・・。catsweat02

Pa310158


そして何事もなかったかのように外を見るシン太。

※にゃんこは失敗を人に見られると恥ずかしいそうです。by.ねこのきもち

Pa310159_2


テポ: シンちゃん、お母さんは全部見てましたよ。smileウッシッシ

Pa310160

シン: カッコ悪いとこ、ブログに載せにゃいでね。cat

ということで、面白ネタを載せない手はないので、載せてしまいました。smile

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 土曜日の出来事 | トップページ | 寝るの?遊ぶの? »

コメント

(*≧∇≦*)アハハッww
シンちゃん本当に恥ずかしそうですねw
そういえば、旬汰も高い所に乗ろうとして
ちょっと踏み外してしまったり
寝返り打って落ちそうになった時に
気不味そうな顔してるけど
それはやっぱり恥ずかしかったって
いうことなんですね(^д^)ww
でもそういう場面を見てしまうと
可笑しくって笑っちゃいますよね(´▽`)w
シンちゃんもみんなにしっかり見られて
しまいましたよ~^^ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年11月 1日 (火) 07時16分

え??えええ~~っ(@0@)
シン太くん、どうやってずり落ちたの~?(≧▽≦)
この瞬間生でみたかったです~(笑)
ってあんまり笑ったら
シン太くんに失礼よね(^^;

失敗を隠すように
窓の外を見るシン太くんの背中
いい感じに「照れ」が出てますよ~(*´▽`)

投稿: あんずミャミャ | 2011年11月 1日 (火) 08時41分

イイ感じにカメラ目線してたのに~w
張り切りすぎてコケちゃったのね( ´艸`)
何事もなかった様に振舞う姿って
可愛いですよね☆
うちも笑いそうになりますが、グッとこらえながら見てます^^
楽しいネタは載せないとね~( *´艸`)
でもこの記事、シン太くんには内緒ですね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年11月 1日 (火) 11時34分

●mindyさんへ
失敗した後、一生懸命毛づくろいしませんか?
あれって恥ずかしかった気持ちを、落ち着かせようとしているらしいですね。
そんな慌てた姿が面白くて、かわいいなーと思ってしまいます。

旬汰君もよくずっこけるんですね。bleah

投稿: テポ | 2011年11月 1日 (火) 12時25分

●あんずミャミャさんへ
シン太はですね~どんくさいんですよ~。smile
もお、りっぱなオッサンですしね。
ちょっとコロンコロンしているし。

よくこうやって失敗しては恥ずかしそうにしているんですよ。

投稿: テポ | 2011年11月 1日 (火) 12時50分

●カノンゆかいママさんへ
そうそう、思い出しました。
失敗した姿を見ても、笑っちゃいけないんですよね。
できれば知らん顔してあげる方がいいとか。
たしか、にゃんこも傷つくんですよね。bleah

何だかかわいいですよね~。

投稿: テポ | 2011年11月 1日 (火) 13時09分

ずっこけたところもかわいいにゃね
しんちゃんは恥ずかしがりやさんにゃ
うちのこはどちらかというと
失敗した後、八つ当たりがきます
しんちゃん大人だニャ~

投稿: ルミエ | 2011年11月 1日 (火) 20時08分

ぷぷぷ~(*^m^)シン太くん なんで滑っちゃったの~??
外を見てごまかしてるなんて人間っぽい(笑)
失敗をなかったことにしてる事ありますね~

前に 楓は失敗した後
ウニャウニャ文句を言って
どこかへ去って行って、笑っちゃいました( ´艸`)
にゃんこのドジな所もキュートですよね~heart02

投稿: かえで55 | 2011年11月 1日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日の出来事 | トップページ | 寝るの?遊ぶの? »