« たまにはヒデ撮影 | トップページ | カバンあさりが好きにゃ »

2011年11月30日 (水)

甘え声(天城越えじゃないのよ)

ネタがないうえに、ココログの都合で今までの全ての動画が消えてしまったこともありdespair、昔の動画を再度載せてみました。

↓シン太が我が家にやって来た頃の映像です。movie
(初めて撮った動画です)

この頃はケージでお留守番でした。何だか可哀そうでね。weep

★テポの変な声はスルーして下さい。coldsweats01ほんとハズカシイ

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« たまにはヒデ撮影 | トップページ | カバンあさりが好きにゃ »

コメント

シン太くん「んん~っ」てかわいい~(≧▽≦)
そしてテポさんの声もかわいいですぅ♡
(スルーできるわけがないです)

お仕事前に愛おしそうにシン太くんに声をかけるテポさん
シン太くん、愛されていてしあわせものよ(*´▽`)

いまはお留守番でもケージの外なんですか?

投稿: あんずミャミャ | 2011年11月30日 (水) 16時16分

●あんずミャミャさんへ
シン太の声は今でもいつも「んー」だか「むー」ですconfident
女の子みたいだなといつも思います。

去年くらいからお留守番でもケージの外になりました。
出しっ放しでも大丈夫ってことに、もっと早く気付いてあげればよかったな。catface

投稿: テポ | 2011年11月30日 (水) 16時59分

「んんーー??」って言ってる!かわいい!
なんか普通に会話になってるみたいですよね。
ちょっとすごい☆
そして、行ってきますって挨拶してるテポさんも・・(ノ∀`*) キャ♪

投稿: たま@なっちん | 2011年11月30日 (水) 18時01分

ん~って、かわいい~(≧∇≦)
テポさんが優しく話しかけるから 
シン太くんも甘えた声でお返事♪
かわいくて出かけるの遅くなっちゃいそうheart01

返事する前の後ろ頭もいいですね~
気配感じつつ耳はこっち向いていてcat

投稿: かえで55 | 2011年11月30日 (水) 18時58分

テポさんの声可愛らしいなぁ~と思って
聞いていたら、シンちゃんがこれまた
可愛い~鳴き声でたまりまへんなぁ~heart04

こんな可愛らしい声で返事をされたら
後ろ髪をひかれちゃいますよねぇ~^^
テポさんの声掛けもとって優しくって
シンちゃんを愛しているんだなぁ~って
いう気持ちが伝わってきました!!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年11月30日 (水) 19時37分

●たま@なっちんさんへ
たぶん返事をしてくれているのだと、
私は思っています。
こうやって毎日、会社に行く時は声をかけていました。
今でも外出する時は声掛けしてま~す。confident


●かえで55さんへ
そうなんです。
後ろ髪ひかれて、出かけるの遅くなってしまったこともあったような気がします。coldsweats01

後ろ頭(^m^)て言い方いいですね。
耳だけこっち向いてましたかあ。


●mindyさんへ
私の声、本当に変なんですう。
若い頃はよく真似されました。coldsweats01

この頃は飼い始めたばかりなので、ホント後ろ髪ひかれてばかりいました。
一日中ずっと一緒にいたかったです。
その気持ちは今でも変わりませんけどね。bleah

投稿: テポ | 2011年11月30日 (水) 23時43分

お久しぶりです!
シン太くんの声かわいいですね☆
「んん~?な~に?」って会話をしているみたい♪
出かける前は、ちゃんと行ってくるって言った方が良いと聞きますよね。
何となくでも意味は通じるらしいですね。
私「スーパー行ってくるね!」って大きい声でゆっくり言ったりするのですが、
ご老人に話しかけているみたいって笑われた事がありますw

投稿: カノンゆかいママ | 2011年12月 1日 (木) 10時32分

●カノンゆかいママさんへ
あはは。
ご老人に話しかけてるみたいって(^m^)
その時のにゃんずのお顔はどんな感じなのかな?

声をかけてあげたり、返事してあげたりすると、解っているような気がしますよね。

投稿: テポ | 2011年12月 2日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはヒデ撮影 | トップページ | カバンあさりが好きにゃ »