« ぬれぎぬ? | トップページ | 覗きですかあ? »

2011年11月 9日 (水)

今朝のシン太

昨日は立冬とかで、急に気温も下がってきました。

(それでも私には涼しくてちょうどいいくらいですcoldsweats01

今朝は更に下がり、シン太は暖をとる為にテポのヒザの上に。

Pb090234

テポ: 動けませんよー。

Pb090235

シン: 動かなくていいにゃり。cat

Pb090239

でも、そう言う訳にはいかないので、シン太はかまくらベッドへ。

Pa260116_2


そして最近のシン太は、本当に眠い時は掃除機をかけても気にしなくなりました。

Pa260117_2

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ぬれぎぬ? | トップページ | 覗きですかあ? »

コメント

朝晩の冷えがキツクなってきましたね~。
シン太くんヌクヌク顔が可愛い♪
掃除機、うちはカノンが小さい頃、苦手だったのですが、今は平気になりました。
いつからだろう?って思いますが、何かキッカケがあったのでしょうね。
シン太くん余裕で寝ていて、カッコいいです☆

投稿: カノンゆかいママ | 2011年11月 9日 (水) 12時33分

●カノンゆかいママさんへ
そっか~、かのんたんも掃除機大丈夫になったのですね。
大人になってくると慣れてくるものなのかな?catface
恐い物じゃないって、解ってきたのかな?

投稿: テポ | 2011年11月 9日 (水) 13時48分

すごい・・掃除機で起きないなんて!
つむぎは追いかけてきますけどねww
慣れとか、こいつは攻撃しないぞとかいろいろあるんでしょうねー( ´艸`)

投稿: たま@なっちん | 2011年11月 9日 (水) 14時56分

今朝窓を開けたらさすがに空気の冷たさが
違ってブルッ(><)ときました。
シンちゃんもテポさんの温もりを求めて
さっそくお膝の上に来ましたね^^
幸せそうなウトウト顔♪
でもずっとそこにはいられないもんねw
掃除機も大丈夫になったなんて
凄いなぁ~!!眠くて眠くて
怖がっている場合じゃないのかな( ^ω^ )w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年11月 9日 (水) 15時13分

ほんとう、立冬と言ったとたん
急に寒くなりましたよね。
寒がりなシンガにとっては辛いかも・・・
ってうちは相変わらず走り回ってますけど(^^;

掃除機をかけてもねているなんて
かな~りおねむなんでしょうね(^m^)

投稿: あんずミャミャ | 2011年11月 9日 (水) 15時18分

●たま@なっちんさんへ
え!Σ( ̄ロ ̄lll)
つむたんは掃除機追いかけちゃうんですかあ!
それはすごい勇気ある行動ですね。
さすがつむたんですわ~。happy01


●mindyさんへ
朝はさすがに寒いですね。
外の空気に当たると、顔がシャキっとします。
寒いとにゃんこも眠いのでしょうか。
暑くてもダラダラとよく寝ていましたけどね。bleah


●あんずミャミャさんへ
あんずちゃんは元気いっぱい、走っていますかあ。
冬はマラソンの季節だしね。bleah
運動した方があったかくなるもんね。
シン太にも教えてあげよう。happy01

投稿: テポ | 2011年11月10日 (木) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬれぎぬ? | トップページ | 覗きですかあ? »