« 気ににゃる | トップページ | 今朝のシン太 »

2011年11月 8日 (火)

ぬれぎぬ?

ある日突然、PC周りに置いてあったボールペンが行方不明になりました。

テポ: シンちゃん、ボールペン知らない?eye

Pa120036


シン: 知~らにゃい。cat

Pa120034

う~~ん、絶対にあやしいです。

テポ: 本当に知らない?gawk

シン: 知らにゃい。cat

Pa120033


う~~ん、この顔は、絶対知ってるね。

そして数日たった昨日。

(↓解るかな?実際はもちょっと奥に入っていました)

Pb070215_2

シン: だから知らないって言ったのに。catannoy

Pa120032

テポ: ごめんごめん。coldsweats01

そう言えば先週から、掃除機をかけるとカラカラと、時々変な音がしていたのでした。

落ちていたのに気が付かず、吸い込んでしまっていたようです。

@ん?待てよ?落としたのはシン太では?think

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 気ににゃる | トップページ | 今朝のシン太 »

コメント

シン太くん ぬれぎぬ疑惑?!( ̄ー+ ̄)
確かに 落としたのはシン太君では(笑)
ボールペン紛失未遂ですね( ´艸`)プププ

にゃんこって 何かなくなると疑っちゃいますよね
家でも必ず第一容疑者になります( ^ω^ )
疑いをかけると 不思議と怪しい顔に見えるんですよね~
シン太君の一枚目の写真も
立派にとぼけているように見えますhappy02

投稿: かえで55 | 2011年11月 8日 (火) 00時39分

あれれ?シンちゃんの疑いが晴れたと思ったら
また更なる疑いが!ww

でも分かります^^b 私も真っ先に
旬汰を疑うから∵ゞ(≧ε≦● )プッww
ゴミ箱を引き倒しているのは旬汰に
違いないと思ってたらすみれもやってたとか!w

シンちゃんも第一容疑者になっちゃうのねー!
(ノ∇≦*)ブハッ!!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年11月 8日 (火) 07時42分

シン太くん、とんだ濡れ衣を着せられちゃったんですね(^m^)
でもこういうときに真っ先に疑われるということは・・・
ふだん、結構いたずらしているのね・・・(笑)

そんな我が家もしょっちゅう
濡れ衣着せてます(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2011年11月 8日 (火) 09時09分

●かえで55さんへ
ボールペンはしょっちゅう落とされるので、落としたのは間違いなくシン太だと思います。
これも違ったりしてね。coldsweats01
いや、絶対シン太でしょう。

確かに何かなくなると、にゃんこには悪いけど、つい、にゃんこのせいにしてしまいます。


●mindyさんへ
2にゃんもいると、どちらが犯にゃんか迷いますね。bleah
ゴミ箱倒しは、旬汰君の方が割合が大きいのかな?

ペン類がなくなるのは、間違いなくシン太でしょう。
次に怪しいのは自分ですが・・・。coldsweats01
ヒデさんはこういうのはしっかりしてるのよね。think


投稿: テポ | 2011年11月 8日 (火) 09時27分

えぇ!?掃除機に~^^
シン太くんムッとしちゃってる( ´艸`)
うちもユカイがペンとか箸とかチョイチョイするので、
なくなると「ユカイか?」と疑っちゃいます!
そんな時は「ペン男」とか「箸男」と呼んでおります^^
テポさんの予想通り、落としたのはシン太くんかも?w

投稿: カノンゆかいママ | 2011年11月 8日 (火) 12時56分

濡れ衣着せられたので、慰謝料(?)としてカツオくださいって要求されませんでしたk?( ´艸`)
それにしてもすごく見事にハマってたんですねw
掃除機が壊れなくて良かったですよ-!

投稿: たま@なっちん | 2011年11月 8日 (火) 17時54分

●あんずミャミャさんへ
細い物や、小さい物がなくなると、たいていにゃんこを疑ってしまいますよね。

ペン類は、置きっぱにしてると、必ず遊ばれていますし・・・。coldsweats01


●カノンゆかいママさんへ
あはは。ペン男、箸男happy02
カノンたんではなく、ゆかい君が疑われちゃうんですね。

掃除機に吸いこんだのは私ですけど、なぜ気が付かなかったのでしょうね?coldsweats01


●たま@なっちんさんへ
シン太はそんなに怒ってはいませんでしたよ~。bleahナンテネ

私も最初は掃除機が変な音するので、去年買い替えたばかりなのに、早くも壊れたのかと思って、「ダメだな最近の電化製品はthink」などと思ってしまってました。coldsweats01
壊れなくて良かったです。

投稿: テポ | 2011年11月 9日 (水) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気ににゃる | トップページ | 今朝のシン太 »