« ヒデさん誕生日、そして中掃除 | トップページ | 迎春 »

2011年12月31日 (土)

「酔っ払い亭主に怯える親子の図」みたいな

昨夜のことです。mist

ドスン!バタン!↓ソファー裏に隠れるシン太。

Pc300640_2

昨日、誕生日&忘年会だったヒデさんですが、ひどい大酔っ払いで帰って来ました。

まず玄関でひっくり返るように転び、洗面所でもまた転び、立ってられない状態でしたが、何とか着替えをさせて布団までたどり着きました。

Pc300643


シン太は隠れていたところからやっと出て来ても、私のそばでヒデを監視していました。

Pc300647_3


ヒデさん、変な向きで寝ていましたが、放っておきました。

Pc300648


途中、起きたわけでもなく手をバタバタさせて、気持ち悪かったです。

Pc300653_2


それから1時間近く、シン太はヒデを監視していましたよ。

Pc300650

@昨夜はフランス料理屋さんで、ワインwineをたらふく飲んだそうです。

ここんとこ毎年、忘年会から帰るとひどい酔っ払いな気がします。

そうそう一緒の席が女子で、何人かが誕生日おめでとうと言ってくれたらしく、嬉しかったようです。wink

ヒデさん今朝はケロッとして、朝からビールbeerを飲んでます。信じられません。shock

★こんなテポ家も年末を迎え、今年一年シン太ともども無事にすごすことができました。ブログを見て下さる方、皆さんありがとうございました。来年もまた頑張りますので、よろしくお願いいたします。m(_ _)mそれではよいお年を~paper

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ヒデさん誕生日、そして中掃除 | トップページ | 迎春 »

コメント

この季節はそんな事ありますよね。
監視ご苦労様
本年も一年ありがとうございました。
来年も宜しくおねがいします♪

投稿: d15 | 2011年12月31日 (土) 16時39分

ヒ・・・ヒデさん・・・
シン太くんがびっくりしてますよ~(^^;

それだけ酔っ払っていたにもかかわらず
二日酔いにならないなんてすばらしい(@@)

この一年も仲良くしていただき
本当にありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします(*´▽`)

佳い新年をお迎えくださいね☆
来年こそお茶したいです~(^^*)

投稿: あんずミャミャ | 2011年12月31日 (土) 17時59分

ヒデさん・・すごいですね~(≧m≦)
シン太くん、びっくりしていて面白いわ

実家で、うちの父がよく酔っ払って帰ってきていたので、思い出します(笑)
害の無い酔っ払いならかわいいですよね?!

今年は知り合いになれて、
シン太くんヒデさんとのほんわかした日々に
楽しませていただきました★ありがとうございました♪

来年もよろしくおねがいしまーす(*^-^)

投稿: かえで55 | 2011年12月31日 (土) 18時36分

●d15さんへ
ハハハcoldsweats01、数年前は私もそんなもんでした。
いや、そこまでひどくはないですけど。

今年はお知り合いになれて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。


●あんずミャミャさんへ
こんなにひどいと、私は必ず二日酔いになりますね。
ヒデさんの肝臓は、どんな肝臓なのでしょうね。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしま~す。


●かえで55さんへ
害ね・・・あるからイヤなんですよぉ。despair
今朝までの私の気持ちを一文字で表すと「怒」でした。プンプン

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしま~す!

投稿: テポ | 2011年12月31日 (土) 20時57分

(^◇^)ww ヒデさんご機嫌で
帰宅をされたんですね。
シンちゃんは怪獣を見るような
感じで観察していたんでしょうかww
手をバタバタさせているヒデさんを
想像して笑ってしまいましたww

こちらこそ今年1年お世話になりました^^
来年もよろしくお願いいたします。

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年12月31日 (土) 23時04分

●mindyさんへ
本当に、ヒデさんが壁とかにぶつかると、すごい音がするので恐いんです。
酔っ払いもほどほどにですよね~。

そうこうしているうちに、年が明けました。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。happy01

投稿: テポ | 2012年1月 1日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/43570271

この記事へのトラックバック一覧です: 「酔っ払い亭主に怯える親子の図」みたいな:

« ヒデさん誕生日、そして中掃除 | トップページ | 迎春 »