« まだ眠いにゃ(動画) | トップページ | 「酔っ払い亭主に怯える親子の図」みたいな »

2011年12月30日 (金)

ヒデさん誕生日、そして中掃除

今日、12月30日は、ヒデさんの誕生日です。birthday

毎年この日は、ヒデの会社の忘年会があるので、一緒にお祝いしたことはありませ~ん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は午前中に買い出し、午後から中掃除しました。

シン太はジャマしに来るかと思ったら、午後は眠いらしく、意外と大人しかったです。

それでも雑誌を整理しだしたら、

Pc290611_2

やっぱり来てしまいました。

Pc290612_2


テポ: シンちゃん、ヒモが臭くなるよぉ。despair

Pc290613

シン太のイタズラはこんなもんで済んだのですが、自分がイマイチ疲れてしまって、大掃除と呼べるものではなかったので、中掃除ということで。

今日も引き続きガンバルゾー。rock

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« まだ眠いにゃ(動画) | トップページ | 「酔っ払い亭主に怯える親子の図」みたいな »

コメント

ヒデさん お誕生日おめでとうございます♪
誕生日&忘年会だなんて、会社の方に誕生日お祝いしてもらえそうですねぇ(*^-^)

シン太くんも そのヒモ美味しいのかい?!
楓もこのヒモ大好きです
シャコシャコ食べちゃって困りますね
取り上げようとすると、キバに引っかかって
紐が細く割れちゃうし(笑)

うちも大掃除 ちょっとづつです
昨日から休みなのですが、意外と疲れていたみたいで(^-^;
お互い無理しない程度にすっきりして新年迎えたいですね~


投稿: かえで55 | 2011年12月30日 (金) 10時43分

ヒデさん、お誕生日おめでとうございます~!
お家で祝えないのは寂しいですが
きっと職場でいろいろな方に祝ってもらっているんでしょうね(^^*)

中掃除とはいえ、年末にちゃんとお掃除をするなんて
えらいですよ~!
シン太くんもお手伝いね(笑)
このビニールひも、うちも大好きですよ(^^;
さすがに仔猫のころほどはじゃれてこなくなりましたが。。。

投稿: あんずミャミャ | 2011年12月30日 (金) 15時09分

●かえで55さんへ
ヒデに代わって、ありがとうございます!
会社の人には誕生日だって言ってないみたいなのですよ~。coldsweats01

楓ちゃんもヒモおいしいですかあ。
そうそう噛むと細く割れちゃうんですよね。

大掃除だ!ってあまり力まない方がいいみたいですね。
何だか今日は疲れてしまいました。


●あんずミャミャさんへ
ヒデに代わって、ありがとございま~す!
職場では誕生日ってこと、ナイショにしているみたいですよ。

中掃除しているのに、何だか見た目に全然解らないのが残念です。

あんずちゃんもヒモは好きなのね~。happy01

投稿: テポ | 2011年12月30日 (金) 21時05分

ヒデさんお誕生日
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜*オメデトゥゴザイマス*:,+゜o.*
ヒデさん的にはお誕生日に独り寂しくって
いうことはないわけですね^^w
テポさんやシンちゃんとお祝いできる日が
来るといいですよねぇ~!!

シンちゃんのお手伝いは紐を
押さえてあげているっていうことかなぁ~。
(^◇^)w 遊んでいるから
取り上げるのも可哀そうですもんねぇ~ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年12月31日 (土) 01時49分

●mindyさんへ
ヒデより、ありがとうございます!とのことです。
昨夜はひどい酔っ払いで帰ってきましたよ。
今日のブログに載せましたが。
会社の女子がおめでとう言ってくれたらしく喜んでました。

そっか、シン太はヒモを押さえるというお手伝いをしてくれてたのですね。bleah

投稿: テポ | 2011年12月31日 (土) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ眠いにゃ(動画) | トップページ | 「酔っ払い亭主に怯える親子の図」みたいな »