« メリークリスマス | トップページ | 触ってはいけない時 »

2011年12月26日 (月)

シン太にサンタがやって来たよ

それはクリスマスxmasの日に、ポストに入っておりました。

「つむぎ日記」たま@なっちんさんから、クリスマスプレゼントが届きました。happy01ありがとうございます!

Pc250558

オモシロおもちゃの先着順にははずれたのですが、代わりに色々頂いちゃいました。

↓エジプシャンマウの黒猫のつむぎちゃんです。

テポ: ほ~らシンちゃん、女の子だよ~。

Pc250559_2

白ウニ玉~

Pc250566


青ウニ玉~

Pc250567


ピンクねずさ~ん

Pc250568

そしてりんごちゃん。

Pc250563

Pc250564_2

全てのおもちゃで一通り遊んでいました。

人間用にはクッキーや紅茶など頂き、ありがとうございました。

大切に食します。delicious

シン: たまサンタさん、ありがとうございます!cat

Pc150463

@短い時間の中で本当にクリスマスに届いて驚きました。さすがたまさんですね。wink

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« メリークリスマス | トップページ | 触ってはいけない時 »

コメント

先着順で当たってしまった私です(笑)

シン太くん、たくさんのおもちゃに大フィーバーだったのかしら?
素敵なサンタさんがやって来てくれたんですね☆

クリスマス…シン太くんはかつお祭だったのでしょうか(*^o^*)

投稿: あんずミャミャ | 2011年12月26日 (月) 12時28分

●あんずミャミャさんへ
ふっふっふ、知ってます。( ̄ー+ ̄)
あんずちゃん、オモシロおもちゃの感想はいかがでしたかあ?

クリスマス・・・相変わらずカツオ食べ放題でしたよ。bleah

投稿: テポ | 2011年12月26日 (月) 15時00分

クリスマスにちゃんと届くなんて
さすが、たまさんですね~♪
シン太くん嬉しそう!
リンゴちゃんコロコロ~の後姿、可愛いですね(*´∀`*)
オモチャで元気いっぱい、楽しいクリスマスでしたね☆

投稿: カノンゆかいママ | 2011年12月26日 (月) 15時55分

●カノンゆかいママさんへ
久々の新しいおもちゃで、シン太も嬉しそうでした。
もちろん人間も喜んでおりました。

クリスマス寒波とか言って寒いですけど、あったかい気持ちで過ごせました。

投稿: テポ | 2011年12月27日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス | トップページ | 触ってはいけない時 »