« 今朝のシン太 | トップページ | 小春日和 »

2011年12月15日 (木)

シン太の一日の〆

シン太の一日は、ヒデさんからカツオをもらうことによって、終わるらしいです。

ヒデさんが会社から帰って来ると、

シン: ヒ~デ~、カツオちょうだいよ~。cat

Pc140432_2

意地悪なヒデさんはすぐにはあげません。(しつこくされるのが嬉しいらしい)

Pc140431_2


ヒデさんが立ちあがると、シン太は待ってました!とばかりに、ひょいひょい先導して行きます。

Pc140434

そしてカツオを食べると

Pc140439_2


満足して落ち着きます。

Pc140441

@ヒデさんが帰って来る前に、テポもあげているのですけどね~think。ヒデさんからももらわないと、納得がいかないらしいです。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 今朝のシン太 | トップページ | 小春日和 »

コメント

すりすりのおねだり可愛いですね~(*´∀`*)
ヒデさん毎日、嬉しい時間ですね♪
あ、わかります!
うちもカノンは猫草を朝食べるのですが、
夫が先にあげても、私からも貰わないと気が済まないみたいです。
なので、私が猫草係になってます^^
満腹でゴロリン幸せそう(*´ー`)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年12月15日 (木) 10時21分

読みポチにて失礼します。^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年12月15日 (木) 12時13分

シン太くんはヒデさんにかつおをもらえるまで
スリスリしてくれるんですね(*^o^*)
うちは焦らすと噛み付くので危険なんです…(-.-;)

そういえば、シン太くん、かつおに飽きたのではありませんでしたっけ?
冬になって食欲復活かしら(o^∀^o)

投稿: あんずミャミャ | 2011年12月15日 (木) 12時29分

●カノンゆかいママさんへ
かのんたんも、そうですかあ。
にゃんこなりに、何かこだわりがあるのですかね。

ヒデさんは嬉しい反面、毎日はメンドーらしいですけどね。bleah


●mindyさんへ
お忙しいなか、ご訪問ありがとうございます!


●あんずミャミャさんへ
そう言えば、そうでしたね。
寒くなってきて、食欲が出てるのかな。
最近は平気で2本食べてますよ。
食べすぎ~。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年12月15日 (木) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝のシン太 | トップページ | 小春日和 »