« く、首があ・・・ | トップページ | ヒデさん誕生日、そして中掃除 »

2011年12月29日 (木)

まだ眠いにゃ(動画)

昨日に引き続き、まだ首が痛いテポです。despair(寝違えって長引くのですね)

なので、

テポ: 今日はシン太との二度寝はしないぞー。

と思っていたのですけど、シン太が寝る気満々で来たので、結局一緒に二度寝しました。(*´ェ`*)

添い寝から私が脱出した後のシン太の映像をどぞ。

昨日は結局、年賀状しかできませんでした。買い出しと大掃除は今日、がんばります。

年賀状を書き出すと、私の腕に

シン: ねえねえ。cat

とチョイチョイし出すシン太でした。

大掃除はじゃましないでおくれ。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« く、首があ・・・ | トップページ | ヒデさん誕生日、そして中掃除 »

コメント

あぁ・・・シン太くんとのエア添い寝~(*´▽`)
思わずぶっちゅぅ~ってしたくなってしまう・・・♡
テポさんいいなぁ・・・しあわせものですよ~!

首、少しは楽になりましたか?
寒いから長引くかもしれませんね(><)
かく言う私も、首から肩にかけてつったようになっています(TT)

投稿: あんずミャミャ | 2011年12月29日 (木) 17時15分

●あんずミャミャさんへ
じつは私もぶっちゅう~ってしてます。bleah

ええーΣ( ̄ロ ̄lll)!!
ミャミャさんも首から肩やっちゃったんですかあ!?
やっぱり寝違え?

今日もまだ痛いです。weep

投稿: テポ | 2011年12月29日 (木) 17時32分

シンちゃん、まだまだ起きるっていう
感じではなさそうですねぇ~ww
ソファーで転寝をしている時の私も
目をシバシバさせながらも意識は
殆んど飛んでしまっている!っていう
感じになっています(^◇^)ww

シンちゃんも年賀状が気になって
チェックしているのかなww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年12月30日 (金) 01時36分

●mindyさんへ
ふふふ、mindyさんもソファーの上で、こんな感じですかあ?
やだ、かわいいじゃないですかあ。( ^ω^ )
テポの寝起きは恐いですよ~。

年賀状書いてると、シン太はヒジかっくんするんですよ。

投稿: テポ | 2011年12月30日 (金) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« く、首があ・・・ | トップページ | ヒデさん誕生日、そして中掃除 »