« 顔なで | トップページ | シン太にサンタがやって来たよ »

2011年12月25日 (日)

メリークリスマス

シン: 今年もトナカイにさせられました。catsweat02

Pc250553


ヒデ: テポー、耳が4つって変じゃない?gawk

Pc250555


テポ: だって、イヤがるからこれ以上はムリだよー。despair

Pc250551

毎年のことながら、シン太の目は死んでいます。coldsweats01

シン: ぼくちゃんにイヤなことするのはこいつにゃね。cat

Pc250546

シン: 襲ってやるぅ。catannoy

Pc250548

しばらく挌闘してましたよ。

【おまけ】

クリスマスなのでライトアップしたらしいスカイツリーです。

Pc230527

テレビ局のヘリが何機も飛んでいましたよ~。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 顔なで | トップページ | シン太にサンタがやって来たよ »

コメント

シンちゃんも放心状態になってしまいましたかww
何か分からない物が頭の上に
乗っているなぁ~って感じだったんでしょうね^^
旬汰も目が死んでいました(^◇^)ww
シンちゃんがトナカイ帽を見ているのが
なんだか面白いですねー(´▽`)
でもやっぱ可愛いから被って貰いたい
ですよねぇ~w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年12月25日 (日) 16時06分

メリークリスマス!
シン太くんトナカイさん、可愛い耳ですね~^^
でも、ちゃんと被ってこのまま居られるのはスゴイですよ☆
ユカイは被せようとするだけで、顔を背けます^^;
キュートなお腹も見せてもらって嬉しいです♪
こちらは吹雪いちゃって、雪深いホワイトクリスマスですよ。
除雪作業で、すでに眠気がきてます( ´艸`)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年12月25日 (日) 18時03分

●mindyさんへ
くくく、旬汰君も大変な目に合っていましたね~。smile
せっかく買った衣装ですもんね。
出来れば被ってほしいですよね~。

まあ、かわいそうなので、あまりしつこくはしませんけどね。bleah


●カノンゆかいママさんへ
ゆかい君はまるでダメですかあ。
シン太も半分眠たくてボ~っとしているところを捕まえてみました。smile

そちらのクリスマス寒波はハンパないみたいですね。
除雪作業お疲れ様でした。
体中筋肉痛になりそうですね。
ゆっくり休んで下さいね。

投稿: テポ | 2011年12月26日 (月) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔なで | トップページ | シン太にサンタがやって来たよ »