« 甘え声(天城越えじゃないのよ) | トップページ | お風呂あがりのヒデさんに »

2011年12月 2日 (金)

カバンあさりが好きにゃ

優雅(^^;?)だった専業主婦ライフも終わりを告げ、少し前からお仕事始めました。パートで毎日というわけではないですが、久しぶりの社会復帰はちとキンチョーします。

ということで会社から家に帰ると、シン太がカバンあさりにやって来ました。

Pb250355

Pb250356

あっ、何か発見したもよう・・・。

Pb250357_3

Pb250358


テポのハブラシセットでした。coldsweats01

シン: お母さんいない日、昼間つまんにゃいです。cat

Pb250359

と言っているようで、やっぱり後ろ髪引かれながら出勤しています。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 甘え声(天城越えじゃないのよ) | トップページ | お風呂あがりのヒデさんに »

コメント

お仕事お疲れ様です^^
テポさんの鞄から他の人のニオイとか
何かを嗅ぎ取っているのかもですねー!
シンちゃんチェックが入るってなんだか
羨ましいなぁ~(´▽`)
そのうち体ごとスッポリ入り込んで
しまいそうですよねーww

お留守番シンちゃんに後ろ髪ひかれると思いますが
お仕事も頑張ってくださいね(^_^)/

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年12月 2日 (金) 07時33分

シン太くん興味津々ですね~^^
以前ヒデさんのカバンもチェックしていましたよね。
おかえり~の行動なのかな?^^
やはり留守番させていると、心配になりますよね。
私も仕事を始めた頃、カノンだけだったので、
寂しがっていないかなぁとか仕事中も気になっていました。
留守中って寝ている事が多いみたいですね。
それがわかってから、少し気が楽になりました^^
仕事と家事は大変ですが、頑張りましょうね~(*´ー`)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年12月 2日 (金) 09時55分

お仕事開始、お疲れ様です♪
初めは緊張するし慣れるまで疲れますよね(*^-^)

シン太くん テポさんが何してきたかチェックしてるのかな~
歯ブラシセット、テポさんの匂いで遊びたくなったかな?

帰宅後にこんな顔で見られると
後ろ髪ひかれるし、
思いっきり可愛がってあげたくなりますね~heart02

投稿: かえで55 | 2011年12月 2日 (金) 10時30分

お仕事再開されたのですね。
シン太くん、お留守番の日が始まったのね~。
寂しとか言ってほんとうは
こっそりネットでチャットとかやってたりして~?!(笑)
人(?)恋しくなったら、お留守番仲間のあんずを誘って
ヨーグルトバーにでも行ってやってくださいませ(≧▽≦)

投稿: あんずミャミャ | 2011年12月 2日 (金) 17時24分

●mindyさんへ
やっぱり今まで嗅いだ事のないニオイがするのですかね。

後ろ髪かなり引かれます。
二度寝も少しの時間になってしまったので、シン太も物足りなさそうだし、私も二度起きるのがシンドイです。coldsweats01
でも頑張らなきゃですね。


●カノンゆかいママさんへ
そうそう、ヒデさんのカバンも毎回チェックします。
カバン好きみたいです。

すっかりテポっ子になっていたので、お留守がまた多くなってしまって、ちょっと心配です。
寝ているだけだとは思うのですけどね~。


●かえで55さんへ
久々にキンチョーしています。coldsweats01

帰ると遊んで攻撃が激しいです。
かまって欲しくてイタズラしているのかな?
とりあえず土曜日は一日中ホカペの上でくっ付いていました。


●あんずミャミャさんへ
お仕事始めてしまいましたが、毎日ではないので自由な日もありますよ。wink
いつかオフ会したいですね。

シン太はホント、昼間あんずちゃんと一緒にヨーグルトバーでデートでもしていてくれたら、安心なのですけどね。bleah

投稿: テポ | 2011年12月 4日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘え声(天城越えじゃないのよ) | トップページ | お風呂あがりのヒデさんに »